アイコン こねこ 年末 師走 大掃除♪ お家の衣替え(結露防止)のお買い物です(* ̄ー ̄)v - nekoのレポート日記

年末 師走 大掃除♪ お家の衣替え(結露防止)のお買い物です(* ̄ー ̄)v

[年末イベント] ブログ村キーワード

年末 大掃除12月です。
師走です。
年末ですねぇΣ(´∀`;)




本格的に、結露がやってくる前に

冬仕度のお買い物しちゃいました~♪
今月の収入の3分の1飛んじゃいました(笑)(笑)
コレも楽しみの一部です( ´艸`)ウフフッ。

お家の衣替え
気持ちいいですよ~♪
グッツが届くのが楽しみですねんq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

大掃除は11月中に終わったので
今月は、仕上げに張り切っているnekoでごじゃります。


北国の結露は半端じゃないから今のうちに対策しちゃいます。
たまには
主婦業もちゃんとやってるnekoですハイ

今日のお買い物


価格1680円
レビュー平均:★★★★★
価格498円
レビュー平均:
価格998円
レビュー平均:★★★★★
価格980円
レビュー平均:
価格500円
レビュー平均:


 本当は書きたいんだけど・・・

ブログを
斜めにい横目で見ながら

部屋の模様替えにセッセせっせと主婦業専念中~!!

お正月までカウントダウン

おっとその前に
クリスマスがやってくるよねぇ
遊んでばかりいられない
今月は、ある意味頑張ってます ( ̄ー ̄)v

posted with カエレバ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...