アイコン こねこ 北国 年末 ECO 寒さ 対策 完了 - nekoのレポート日記

北国 年末 ECO 寒さ 対策 完了

[ECO] ブログ村キーワード
昨日のneko日記

北国の年末 ECOと寒さ対策完了しました。
パソばかりじゃなく、ちゃんと主婦しています。

燃料節約していますか?




neko家のECOと寒さ対策

窓際に立てるだけで、5℃も変わる優れもの
ほんとに暖かいんです。
見た目もプチプチみたいに貧素じゃないのが気に入っちゃいました。
冬支度
窓際シートの影には、結露防止テープをぺたりんこ。
いっけんフェルトの厚いだけのものなのですが・・・
1度ガラス窓の下の部分に貼り付けるだけで、6ヶ月もモツそうですよ
うちのベチャベチャ窓際が
どのようになるのか期待しています ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>>窓際あったか!冷気 ストップパネルMサイズ★レビュー割引キャンペーン!★購入動機・感想等をレビューへ記載いただける方は表示のキャンペーン価格でご提供!

 毎年年末の大掃除期間

恒例の障子張りをするアタクシ( ´艸`)ウフフッ
障子は、ガラス窓と違って趣があってアタシは大好きなのです♪
この和紙1枚が、サッシに着いた結露をシャットアウトしてくれるんですから
日本の建物は素晴らしいですね

今年は、乙女チックに(笑)
バラのレース模様にして見ました。

光が薄っすらと良い塩梅に入ってきて、実用的にもGOOD!!
障子張り
障子を貼るのに専用の両面テープを初めて使ってみました。

のりで貼るより楽ですねぇ( ^-^)_旦~~
これからは、毎年コレにしましょう

>>【障子紙】[NEWマジックレース障子2枚入] 貼り付け簡単!更に紫外線カット!光を取り入れ明るいお部屋に♪【和紙】【紫外線】【和室】【障子】【インテリア】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【マラソン2011冬_日用品】


着々と、お正月準備進んでいます。
明日は、
押入れのお布団を出さなくちゃε≡≡ヘ( ^0^)ノ


posted with カエレバ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...