アイコン こねこ カラオケマイクの「カラオケ1番」で、婆っちゃや爺っちゃと忘年会♪(/∀\*))キャハ♪" - nekoのレポート日記

カラオケマイクの「カラオケ1番」で、婆っちゃや爺っちゃと忘年会♪(/∀\*))キャハ♪"

こんばんは∩(´∀`)∩

来週あたりから忘年会のシーズンでしょうか?
私事ではありますが、我社は「一人親方企業」と申しまして
一人で働く職人業でございます。

一人親方さんのまとめ役(旦那ちゃん)が、声掛けをして
お仕事をしているのです。(* ̄ー ̄)v1
来週、12月22日は忘年会だそうでアタシャお留守番(笑)
忘年会といえば「カラオケ」がつきものですよねぇ。

実を言いますと・・・
アタシは昭和のバブル時代が全盛期♪
今時のカラオケに行ったことがないのでありますヾ(▽⌒*) o(__)ノミ_☆ 

カラオケマイクなら「カラオケ1番」

今更ながら、行くのも恥ずかしい(-▽-;)
だって、今時のうたを歌う自信がないんですもの。

歌は好きなんですよ( ´艸`)ウフフッ
娘っちの影響でアニソンなら任せなさいって具合でして
前から気になっていたのが「ホーム カラオケ

田舎ですから、盆正月は夜中まで騒いでいても大丈夫なの♪
そんな時に、家庭用 カラオケマイクがあるともりあがるっていうか、
きっと近所の婆っちゃや爺っちゃたちが、我も我もと集まってくるでしょう(笑)

カラオケ マイク

カラオケ1番で気になっていたのが、曲数。
世代が広ーいわが地域。曲がかぶってしまってはゲンナリですもの(-▽-;)
曲数は重大要素です。

そこで!

キャンペーン

今購入すると、300曲も無料でプレゼントしてくださるそうなんですよ♪
300曲って言ったら
金額にするといくらだとおもいますか?

なんと!約63000円相当ですって!太っ腹じゃありませんか
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

カラオケ マイク

気になるのは、マイクのお値段ですよねo(〃^▽^〃)o
たったの1万円!!!

ほんとの値段は31500円なんだって(・o・)!!

もちろん好きな曲の追加もでき、TVに接続するだけ簡単設定♪
こりゃー、あたしでもできちゃうわぁ

旦那ちゃんがいない間に、
アタシたちもご近所の爺っちゃと婆っちゃと忘年会♪
いいかもしれないわねぇ(/∀\*))キャハ♪"

詳細は>>カラオケ マイク「カラオケ1番」へどうぞ( ^^) _U~~

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...