アイコン こねこ DMJえがお生活の『ノニ濃縮ソフト』 朝起きるのも とても楽になりました。 - nekoのレポート日記

DMJえがお生活の『ノニ濃縮ソフト』 朝起きるのも とても楽になりました。

DMJえがお生活 サプリメント体験レポート 第2弾

『ノニ濃縮ソフト』をためしてみました。
DMJえがお生活 ノニ
太陽の果実 ノニの字がいかにも効きそうじゃありませんか ( ̄ー ̄)ニヤ 
サプリメントは大事ですよ~♪
昔と違って口から入れる栄養だけじゃ補えないほど、食の栄養素は減衰しているのです。

前から「ノニ」は体にいいって気になっていたのよねぇ(〃▽〃)
ノニカプセル 内容
天然ノニは、太陽を燦々と浴びる
セブ島の南側ミンダナオ島、サマール島のノニが原料なんだって
それでね、ノニの花は一年中咲き誇って果実も1年中実っている凄く生命力が強い
植物
なんだそうです。φ(..)メモメモ

DMJえがお ノニカプセル
この中に、そのエネルギーがぎゅぎゅっと凝縮されているわけですよ。
ダイエット効果はもちろん、疲れた体に活力を与えてくれるってんだから
風邪が抜け切らないアタシは期待MAX((o(´∀`)o))ワクワク

でもちょっと待って。。。
昨日紹介した「DMJえがおさんの【すこやか酵母】」とかぶっちゃうんじゃないかぁい?
そう思ったアタシは早速DMJえがおさんに電話で相談しちゃいました。
お問い合わせ
Answer
「サプリメントは食品なので一緒に飲んでいいのですよ^^」
「でも、多く取り過ぎると折角の栄養成分が体から排出されてもったいないので、
1日2粒と書いてあっても、1粒づつお飲みください^^

係の方のとてもお優しい対応に満足満足♪

それから、アタシは1日1粒づつ頂くことにしました。
ノニカプセル 組み合わせ

感想

ノニ濃縮ソフトを飲み始めてから数日過ぎました。
TVの罰ゲームでよく出てくる栄養価の高い食品ですが「まずい」と評判。
いくら体に良くてもねぇと躊躇する気持ちが正直なところでしたが、
とても飲みやすいソフトカプセルに入っているので全く気になりません。

飲んだ後味も、上がってくるようなことがありませんので安心して続けることができます。
ローヤルゼリーの3倍の成分だそうですが、子供からも飲めるので健康のため
家族と一緒に飲んでいます。
丁度、風邪を引いていたのですがこじらせることもなく朝起きるのも
とても楽になりました。


楽しんで続けていこうと思います(* ̄ー ̄)v

posted with カエレバ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

ノニは体にいいみたいですよね~。
私はどうもソフトカプセルが苦手で・・・・。(^_^;)
朝起きるのがつらいんで、私もなにか試してみようかなぁ。

2011-12-16 18:56 | from


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...