アイコン こねこ エーザイさんから「チョコラBB ローヤル2」プレゼント(* ̄ー ̄)v♪ - nekoのレポート日記

エーザイさんから「チョコラBB ローヤル2」プレゼント(* ̄ー ̄)v♪

たま~に出没する母っちゃ日記です。
風邪引きnekoは、お薬をもらいに病院の帰りにサロンへ寄り道。。。
クリスマス前に、ヘアーカット

一応娘っちが美容師なので、サロンでヘアーカットをするのは4年半ぶり
「カットが上手だとか・・なんだとか」スタイリストさんに褒められながら
気分q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
親ばかで帰って来ました(笑)

玄関開けたら「おっと!クリスマスプレゼント」到着( ´艸`)ウフフッ
笑顔のプレゼント到着

nekoのチョコラBBスパークリングの記事がエーザイさんに喜んでいただけたようで、
ご褒美にチョコラBB ローヤル2を1箱(10本)いただいちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤ 
チョコラBB ローヤル2

記事は書かなくていいよ♪
なんて言われちゃいましたが、お礼は尽くさねばなりませぬ~。


今のnekoには、ぴったりのプレゼントだもんねぇ
エーザイさん有難う御座います(人--)
指定医薬部外品

ローヤルゼリーとして300mgも入っている
元気の源!チョコラBB ローヤル2
この黄色が効くのじゃ

この黄色が、疲れた体にガッツリ効くのじゃ~♪
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)


コレ飲んで早く寝なくちゃ。


そして・・

先月の検査で初めて引っかかった「コレステロール」
   気にして1ヶ月おやつ禁止の生活してましてん(-▽-;)・・・
   いつも、やっとこ40kgキープのこのカラダ!

   今日測ったら・・ゲゲゲΣ( ̄ロ ̄lll)37kg!!先生もビックリコン
「みゆきちゃん(アタシ)。お菓子でも何でも食べなさい!気にせんでいいから~」

やったぜ!!クリスマスケーキがっつり食いできちゃいます
ヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノHAPPY!

>>ダイエット・健康 > 「チョコラBB ローヤル2」の検索結果

【ポイント7倍対象】チョコラBBローヤル2 50ml*10本
posted with カエレバ

今年の風邪はしつこいよん(T△T)。。。。。
自ブログ記事があっちいったり、コッチ行ったり頑張ってくれてます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...