アイコン こねこ 「あんずの森」さんの素敵な写真に魅せられて。。『AT-X 17-35 F4 PRO FX』✔ - nekoのレポート日記

「あんずの森」さんの素敵な写真に魅せられて。。『AT-X 17-35 F4 PRO FX』✔

m__DSC0494_2-f9a13.jpg

素敵でしすよねぇ
都会にもこんな素敵な静けさがあるなんて良い感じの写真じゃありませんか

湾曲した路上の方のラインと中央に集中するような上空のライン
それをまとめるかのように光り輝く
静かな月の光のコラボレーションが田舎に住むアタシが見てみても
なんて素敵なんだろうと
行ってみたくなっちゃいました。

この写真を取られたのは
「あんずの森」さん。

AT-X 17-35 F4 PRO FX
「AT-X 17-35 F4 PRO FX」レンズでとられたそうです。

お月様の光って撮すのが大変なのよね
ほんとうに綺麗に写っているのは、あんずの森さんの腕前を
更にバージョンアップさせるレンズの仕様にあるようです。

このレンズは
あんずの森さんいわく
広角レンズでかなり広範囲の風景でも1枚の写真に収めることができる
優れものなんですって

もう一つ
ブログの中で気に入った写真があったのでご紹介しますね
m__DSC0221_2.jpg

かわいいひよこ。
ふあふあの羽毛が何とも言えない温かい写真ですね

DX超広角ズームと同等なサイズを実現した
Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ
『AT-X 17-35 F4 PRO FX』は、大きな世界だけじゃなく

こんなに小さな接写も見事に写せるそうです。


アタシも接写には、かなり苦労をしていますが
一眼レフのレンズっていいなぁ
欲しくなっちゃいました(笑)


カメラ好きのあなた
AT-X 17-35 F4 PRO FX要チェックしておいてね(* ̄ー ̄)v

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...