アイコン こねこ 貼るだけ1000円!!やったーv(=^0^=)vDHCさんから承認いただきました。 - nekoのレポート日記

貼るだけ1000円!!やったーv(=^0^=)vDHCさんから承認いただきました。

ひっそり春を待つ木々の強さの画像 今年初めてのアフィリニュースなんちゃって
  ヾ(▽⌒*) o(__)ノミ_☆ 



昨年末に申請していたDHCさんのボーナス
貼るだけ1000円!!
認証メールいただいちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



こんな感じになりました。


nekoが申請していたサイトは
サイドぶろぐのコスメブログ。

FC2の場合は、モバイル版=PC版でございますが、
サイト申請の仕方をおさらいしましょう(*>▽<)ノ

http://nyannko12000.blog120.fc2.com/ 
nekoのレポート日記
ではなく、

http://nyannko12000.blog120.fc2.com/?m 
M-nekoのレポート日記

この様にすると、リンクシェアさんに
モバイルサイトとして登録が可能です。

審査があるけどやってみる価値ありですよ(* ̄ー ̄)v

FC2以外のブログでも
PC=ケイタイになっているサイトは多いはず
そのままではもったいないです。

ぜひあなたも
申請してみてくださいな



【nekoの日常チコっと日記】
正月ボケならぬ・・・
正月疲れで頭が回らない( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ.、
暫くは、この状態がつづくもよう。。。。

今年もしょっぱなから支離滅裂な、しがない文章能力でござりますが
暖かーーーーーーーーーーーい御心で
見守っておくんなさいまし~
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参考になってよかった♪

ネームを変えるの忘れたのかしら?

次は頑張ってね
o(*⌒O⌒)bファイト!!

2012-01-05 01:10 | from ぱるぴこさんへ | Edit

こんばんは

私もnekoさんのお話を伺って申請してみましたが、
一時提携を見合わせます=不承認回答でしたToT
でも、nekoさんの今日の記事でその理由がわかった気がします。とても勉強させていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012-01-05 00:55 | from ぱるぴこさん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...