アイコン こねこ 2012年 今年の風景!?(〃゜口゜)!?しちゃったかな - nekoのレポート日記

2012年 今年の風景!?(〃゜口゜)!?しちゃったかな

今日はブログ休養日。。。と思っていたけど!
書きたくなってしまいました ̄ー ̄)ニヤリ

neko家の桜さん

こちら2009年の我が家の冬
さくらちゃんが少し寒そうですが
この冬があるから
春には綺麗な花を咲かせるんですって

今年は!?(〃゜口゜)!?ビックリするくらい
豪雪~~~~~

隣でも
屋根の雪下ろしを始めています。

昨日我が家も雪下ろしをしました。
そこで問題です。



これはなんでしょう???


桜が見えない

雪囲いと申します。


窓に15cm幅の板をつけています。
これがないと屋根から落ちる雪やつららでガラスがみんな壊れちゃうの

うっすら見えるさくらちゃんもすっぽり雪の中Σ( ̄ロ ̄lll)
2012年1月冬のサクラちゃん

窓の外、どあっぷ!!雪しかありません・・・
まるでカマクラ状態ですヾ(▽⌒*) o(__)ノミ_☆ 
雪これが現実なのだ~

昨日下ろしたばかりの屋根の雪
一晩中降り続いて元の状態に戻っちゃいました。
お隣さんが見えません!?(〃゜口゜)!?どこ~~~~~~~~
雪で見えない

¥1980
¥2079
¥879

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

笑顔の1年o(*⌒O⌒)bファイト!!

すごいっしょ!!!
我県集中攻撃((((;゚Д゚))))

久しぶりだよこんな光景
今年の作物はきっと美味しいぞ~♪

降るときふらんと
水不足になっちゃうからねぇv(。´ー`。)v

2012-01-08 16:14 | from ウリちゃんへ | Edit

あけおめことよろです♪

うわー凄い!さすが豪雪地帯(笑)
札幌もお正月に結構降ったけど、まだまだ少ない方かもね(^_^;)
さくらちゃんがんばれーーーo(>O<)o

2012-01-08 15:05 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...