アイコン こねこ あたし泣いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。サプライズ置き土産 - nekoのレポート日記

あたし泣いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。サプライズ置き土産

[祝い事] ブログ村キーワード

時間が経つのは早いもので
2013年、新春の休暇もおわってしまいました。

今日は成人式。
うちの娘っちは新成人ですが、我町の式典は恒例のお盆シーズンに開催
明日から学校なので、先日の夜に彼ちゃまが家に泊まって
先ほどお昼を食べて彼ちゃまと行っちゃいました( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今夜の夜行で青森駅から札幌へ向かうそうです。


出発間際にサプライズ置き土産をおいていきました。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

壁]_)コソコソ・・・画像をこそっと触ってみて

あたし泣いちゃいました
ボロボロボロボロ泣いちゃいました。


銀婚式は去年だったけど、爺っちゃがなくなったり・・・
自分たちも進学やら・・
再就職やらでそれどころじゃなかったんですよねぇ

忘れていなかったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

反抗期というものがなかった娘っち二人。
只今ググッと成長しちゃって電話口でもnekoはうるさがられて
蚊帳の外・・・

娘っちが生まれた時に
「二人で叱ってはいけない!父っちゃが逃げ場役」
決めたこととはいえ
父っちゃは娘っちのヒーローで友達で理解者。
二人を一度もしかったことがないので電話していても仲良しさん( ̄-  ̄ ) ン-

nekoは悪役だい!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

最近多少いじけてました(笑)(笑)(笑)
そこで貰ったサプライズだもん
泣かないわけにいかないでしょう(T△T)


二人で一生懸命に考えてくれたプレゼント♪(*^_^)ノ由は

一生の宝物です。

もう一つ包があったので開けてみました。可愛いくまちゃん(/∀\*))キャハ♪"

DSCF4282.jpg

旦那ちゃんは嬉しさのあまりさっさと抱えて写真NGヾ(▽⌒*) o(__)ノミ_☆ 
nekoには、大好きなラッキーカラーのピンク
有難いねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


今年も我が家は離れて暮らしていても心はひとつ
何も変わらず家族です。
OBAKAな家族で出発進行ε≡≡ヘ( ^0^)ノ










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...