アイコン こねこ お届け物~コスメ4点次々到着q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン - nekoのレポート日記

お届け物~コスメ4点次々到着q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

[届け物] ブログ村キーワード

今日はめっちゃ寒いって昨日から言ってましたが
本当に指先がちぎれるほど痛い☆⌒(>。≪)
夕べAM2時に就寝する際キッチンへ行ったらもう既に水道が凍り始めてまして
久しぶりに慌てて水道を水抜きしました。

朝起きたら、
それでも水滴が凍ったようでコックを暖かいタオルで温めてあげたんですよ
大雪の次は大寒波☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
峠を越してくれれば良いのですがねぇ・・・

今日は地震警報も発令されましたね
地域のみなさんこの寒さの中ご無事でしたでしょうか?
何かあったら即逃げましょうねぇ(人--)

お届け物到着

基本ライター更新は月水金。※最近はサイドブログで記事書いてます(-▽-;)
今日は休養日。
GOODタイミングで、宅配の兄ちゃん2人・郵便やさん1人次々いらっしゃいました。

届いたのがコチラの4品
ひのきの黒茶
株式会社TTCさまの美容石鹸「ひのきの黒茶」

ビギーバックス クリームセラム
株式会社ビギーバックスさまの「ビギーバックス クリームセラム」

オーガニックムースファンデーション
株式会社ベーネさまの「オーガニックムースファンデーション」

レイナチュ ピュア マッサージ ソープ
株式会社レイナチュラルさまの「レイナチュ ピュア マッサージ ソープ」


洗顔からメイク。
そしてマッサージまでオールコスメ
が揃っちゃいました(* ̄ー ̄)v
各企業様有難う御座いますm(_ _)m

今日は休養日♪
スキンケア・メイクでお肌をピカピカにいたしましょう(笑)
レポートは後日「しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話」にて致します。
興味のある方は、遊びに来てやっておくんなまし~~ε≡≡ヘ( ^0^)ノ

可愛いプレゼント情報♪


株式会社ビギーバックスさまの「ビギーバックス クリームセラム」に
こんな可愛い真っ赤なフリースを着用しているミニ湯たんぽまでいただきました。

プレゼント30日間返金保証付きの自信の【セラム100g】
先にお試しできる10gのサンプルがついていて
更に、心のこもったプレゼント♪
このプレゼントは1人1人違うんですって(^_^)

大寒波の今日
温かい真心が伝わってきます♪( ̄▽+ ̄*)



 



お顔、首筋、デコルテまでたったひとつでスキンケア!お米生まれのクリームセラム


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...