アイコン こねこ LIGHT BRINGER「noah」 ♪長い長いアンコール 最後までここにいるよ♪が好き♪ - nekoのレポート日記

LIGHT BRINGER「noah」 ♪長い長いアンコール 最後までここにいるよ♪が好き♪

1月18日発売LIGHT BRINGERのアルバム「genesis」noahをお聴きください。
※音量はご自身で調節してね(人--)


20代前半のメンバー構成「LIGHT BRINGER」
可愛いねぇなんていったら叱られちゃうかもしれないけど
nekoの娘っちや彼ちゃまと同じ年代なんだもん♪
どの子も可愛く見えちゃうおばちゃんなのです(笑)

さて、アルバム「genesis」に収録されている曲、「noah」
どうだったかなぁv(。´ー`。)v

ライトブリンガー

アタシはね、昭和時代のお姉ちゃんなんで(笑)
娘っちたちみたいに曲を流して聞くだけじゃ物足りないのだよ~♪
ってことで、検索して歌詞をじっくり読みながら聞いてみたのだ☆⌒d(*^ー゚)b

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

LIGHT BRINGERの歌声や曲調は、
メタル的だからとても元気に何かを訴えているように聞こえるけど
歌詞を読みながら聴いていると涙が出てきちゃう(´;ω;`)

一人黙々と、どうなるかわからない未来に向かって
心の中で葛藤を繰り返して世の中に立ち向かっている。

切なくもあり、抱きしめてあげたいくらい愛しくもあるひとりの心。
そっとしておいてと言われても
やっぱり、あたしゃー母ですね
「よく頑張っているよ」「大丈夫だよ」って抱きしめてあげたい。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

今、平成の世の中。
震災や、ちょっと硬いかもしれないけど経済でも不安定な世の中
子供たち(若い人達)も精一杯頑張っているんだ
あなただけじゃない。あたしもそうなんだよと訴えかけられるような
同じ年代の子は、励まされる素敵な曲です。


最後のフレーズ
【長い長いアンコール 最後までここにいるよ】は、
まるで娘っちに言われているような、あたしの一番好きなフレーズです。



ライトブリンガー『genesis』CD購入はこちら
LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVはこちらへどうぞ♪

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いい曲だよね( ´∀`)

コメントありがとう
ウリちゃんでもnekoと同じなんだね(〃▽〃)

2012-01-20 23:46 | from ウリちゃんへ

No title

うんうん、いい曲!
最近の曲は分かりづらいのも多いって言われてるけど、ちゃんと心に届く曲も沢山あるよね♪(*^_^*)b

2012-01-20 23:42 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...