アイコン こねこ 1日たったの20mlで健康を維持 ローカロリー「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」の魅力 - nekoのレポート日記

1日たったの20mlで健康を維持 ローカロリー「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」の魅力

お元気ですか?
毎日の健康が一番幸せだと思っているnekoです。

健康じゃない生活はとても辛いものなんですもの゚(゚´Д`゚)゚
少しでも健康になろうと思いアタシはいろんなサプリメント
毎日の暮らしの中に取り入れています。

数種類のサプリメントは、
全てがカプセルタイプで喉が細いあたしにとっては
もう少しだけ小さいといいなぁなんて思っているんですよ☆⌒d(*^ー゚)b


最近話題になっている野草 酵素ってご存知でしょうか

数年前から体に酵素がいいと注目を浴びているのですが
ちょっと調べてみました。| ´ω`|φ



参考にさせていただいたのが
『健康食品・酵素のトライアングル・ネットショップ』さんの1ページ。
長熟発酵製法という製法を研究されて
野草の素晴らしい命の力を発酵液に凝縮されたそうです。

興味を持ったこの一品

あたしがとても興味を持ったのがこちらのショップで扱われている
「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」
テレビや情報でよく耳にするルテインの他。野草だけで33種類
野草 酵素 野草 酵素

お野菜や果物、そしてアントシアニン豊富と言われている

ブルーベリー、健康食品 カシス

ルテイン

全部で69種類者原料を使われて
ギュギュッと凝縮された正に健康ドリンク。

また瓶が可愛くて
興味津々そそられちゃいます。


健康食品 カシス

歴史

この製品が完成するまでに50年もの間研究に研究を重ねられたのだとか
すごい歴史の集大成ドリンクの誕生じゃありませんか(-^〇^-)

「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」
内容量 500ml 通常価格:6,300円 (税込)
詳細はコチラでどうぞ⇒健康食品 カシス入り超熟発酵酵素

※1日の目安量、付属の計量カップ1杯分
20mlのエネルギーは、わずか47.4kcalです。
80kcalある卵やバターロール1個分より低い数値


1日たったの20ml飲むだけでいいなんてほんとに手軽ですよねぇ
健康にサプリメントを飲んでいるあたしが言うのもなんですが
クイッと飲めてカロリーも気にしなくてもいいなんていう事ありませんわァ
お値段も手頃だし( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
欲しくなっちゃいました(笑)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...