アイコン こねこ バスタイムに「 Manon(マノン)」でゆっくりラベンダーの香りで癒しとスキンケア - nekoのレポート日記

バスタイムに「 Manon(マノン)」でゆっくりラベンダーの香りで癒しとスキンケア

検索ヒットのキーワードでもズラーっと並ぶ
今話題のアルガンの樹から取れるアルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん)

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)

アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)

アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)

こうしてラインナップさせても癒されるではありませんか(〃▽〃)
ジワジワと自然の豊かなめぐみを感じさせてくれそうな
いい石鹸だなぁとスキンケアコスメが大好きなアタシは思うんですよ♪

ポーットしていないで、どうしてそんなに「アルガンオイル」がいいのか
『La Comtesse(ラ・コンテス)』のサイトさんでチェックしてきますε≡≡ヘ( ^0^)ノ


アルガンオイルとは

アルガンオイルとは、
モロッコにしか生息しないアルガンツリー(Argan tree)の種子から抽出したオイルだそうです。
Arganpastoral_grass.jpgモロッコの方々は
昔から皮膚病等の治療に使ってこられた
肌を再生する力が備わったオイルなんだそうです。※抜粋
詳細は⇒異貌なメディア JJLW



興味を持ったベスト石鹸

スキンケアコスメが大好きなあたしが「これ欲しい!」と一目ぼれしたのが
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

肌の若返り効果(エイジングケア)だけじゃなく、
聞いただけでワクワクしちゃう魅惑のオイル「ローズヒップオイル」が入っていて至福の気分。
ほかの石鹸に比べて、素朴なブラウンカラーが如何にも大自然の恵みって感じがしませんか(笑)
約70g以上ある大きさもたっぷり全身に使えそう♪
もちろんベースは100kgの果実から1リットルしか取れないという
貴重な「アルガンオイル」

肌酸化=老化させないと言われている
オリーブオイルの約3倍ものビタミンEが含まれているそうな“〆( ̄  ̄*)イタダキィ~
サイトを見ていて惚れ惚れしちゃったのが
きめ細やかな泡・・・
アロマ効果のある精油「フランセンス&ラベンダーまでもが入っているんです。

ラベンダーとくりゃ!道産子nekoは我慢なりません。
わが故郷、北海道の癒しのフラワーですものねぇ。
バスタイムに「 Manon(マノン)」でゆっくりラベンダーの香りで癒されながら
お肌のスキンケアと、心のスキンケア~♪

ぐっすり良い眠りに入れることでしょうε=(///ω///)=33る


 参照:Mサイズ 約70g 価格 税込2,940円



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当食べたいですわ

アロマはいいですよ
nekoのパニックもウツちゃんも
アロマ療法で治療しております。

カモミールやラベンダーが効果的です。
この石鹸絶対チェックですね☆⌒d(*^ー゚)b

nekoは幼稚園から社会人まで
全てが給食だったので「お弁当」憧れちゃいます。

2012-01-23 22:38 | from UEKOさんへ | Edit

No title

こんにちは~

アロマ効果たエイジングケアができるのは魅力的ですね♪

お弁当記事も見てくれたのですね。
ありがとうございます~(*´∇`*)

今週もよろしくお願いします。
(〃 ̄ω ̄〃)ノ

2012-01-23 11:41 | from UEKO


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...