アイコン こねこ これ欲しかったんです(-^〇^-)”マルチクイック ハンドブレンダー” - nekoのレポート日記

これ欲しかったんです(-^〇^-)”マルチクイック ハンドブレンダー”

毎日料理をしているnekoが、絶対欲しいと思っているキッチン用品
それが、ブラウンの「”マルチクイック ハンドブレンダー”」

料理好きな人ならみんな知っているよねぇ(-^〇^-)
ハンドタイプの泡立てからミンチ等作るのにとっても便利な
キッチングッツ♪

neko家は大所帯だったから
お魚のすり身を作るのもクッキンカッターを使っていたの。
便利っちゃー便利なんだけど
一度にたくさん作るから何度も何度も洗っては使いの繰り返しだったの
(*゜.゜)ゞポリポリ

これが結構大変で、バラバラにしなくちゃいけないし
細かいところまですり身が入ってしまったり
カッターの刃が洗う時にちょっと怖いんだよねぇ。。。

マルチクイック

マルチクイックは、ハンドミキサーみたいに手に持って
ボールだけじゃなくお鍋にも直接使えるって所が凄い!!

それに、ハンドミキサーとの違いは
まわりに飛び散りづらいってこと!
ケーキを作る時にホイップを立てるとハンドミキサーってなれないうちは
周りじゅうがクリームだらけになっちゃうくらい飛び散るんだよ(*__)ノシバンバン

マルチクックを持っている友人に借りたことがあるんだけど
不思議不思議~
全然余裕!!
これなら、料理になれない人や子供でも使えると思うよ。

特徴

周りを汚しづらいから安心
使う、お鍋やボールを選ばない
すり潰し~泡立まで多種機能
あっという間に調理完了♪
たくさんの量でも一度にできちゃう☆⌒d(*^ー゚)b
さっと洗えるのでとっても清潔だし、コンパクトで置き場所にも困らない


作ってみたいレシピ

テレビで料理研究家が作っていたポタージュスープを作ってみたいなぁ∩(´∀`)∩

スープ画像


時間がかかったり調理器具が必要だったりする
ポタージュスープ
ささっと鍋一つで出来ちゃうなんて憧れ(〃▽〃)


マルチクイックがあれば
健康に良い(*´∀`*)アッタカーイポタージュスープ
毎日だって作っちゃうよ

1台6役の詳しい内容はコチラ⇒マルチクイックハンドブレンダーを見てね
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...