アイコン こねこ 今日のスイーツ 寝ているブタ【青森ねぶた】ブタ鼻のチョコクランチ10個入 旨い! - nekoのレポート日記

今日のスイーツ 寝ているブタ【青森ねぶた】ブタ鼻のチョコクランチ10個入 旨い!

>>スイーツ >「青森ねぶた」の新商品

やる気が出ないぞーーーと。。。
一人騒いでいるnekoです

やる気が出ないときは甘いものがいいなんて心療内科の主治医は言った。
てな具合に目の前の旦那ちゃんのお土産品
青森ねぶた・・・・・・・・・・

青森の新しいお土産
寝ているだけの新キャラらしいんだけど

yarukine-.jpg
図太くただひたすら寝ぶってますなぁ

中身はといいますと、チョコが10枚入っていました。
どこを見ても「ねぶた」ならぬ「寝豚」



tyoko.jpg
5cmくらいの直径の眠気まなこのピンクのこぶた。
ピンク糸のところは、もちろんイチゴ味。
下のチョコはビターチョコにクランチ入り。

アポロチョコみたいだからとガブリと噛み付いたら
きゃーーーー☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

歯が立たない
見た目とちがって┗(;^ω^)┛超かてぇ
uma.jpg

ナイフじゃ切れなかったので、包丁でいざ!!
やっと切れました。o_ _)ノ彡☆ばんばん
【後評】
お土産って甘すぎてちょっと余ってしまうのですが、このチョコレート美味い
いちごチョコも甘すぎないし、ビターチョコがいい味かもし出しています。“〆( ̄  ̄*)~


青森に嫁いでから数十年。
スイーツ好きのアタクシですがお土産品におすすめするスイーツがなかった_| ̄|○

食べごたえがあって、10枚入りで525円

初めてのヒットです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
今日のおやつは最高


>>スイーツ > 「青森ねぶた」のお土産品 >検索結果



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...