アイコン こねこ 胸を張っておすすめします。「レビューブログ」心のふれあい安心を提供しています。 - nekoのレポート日記

胸を張っておすすめします。「レビューブログ」心のふれあい安心を提供しています。

アタシは、ブログライターをしています。
何を今更なんて笑われちゃいますかねo_ _)ノ彡☆ばんばん

ブログライターとは
新しい商品等を試したり、また、提供された情報を読んだり見たりして
感想を交えながらブログ記事にすることで
謝礼をいただけるα~ (ー.ー") ンー
ブログを使った内職みたいなものだとアタシは思っているんですよ(笑)

このような
情報提供や商品サンプルの提供をしてくださる
数社のサイト様と契約させていただいておりますが、
中でも
「レビューブログ」さまは、あたしにとって心の支えなんです。

今日はレビューブログ様への感謝を込めてご紹介させていただきます。

レビューブログ

レビューブログは、株式会社アイズ様が運営されているサイト様です。

1記事に、規定のリンクを2~3個含めながら情報の感想を記事にします。
記事本文の文字数は、200文字~なので割と書きやすいですよ。
アタシは書きすぎて400文字以上になってしまいますが(*゜.゜)ゞポリポリ

必ずこの記事は
「レビューブログさんからの情報です」と書く事が決められているので安心できるサイト様です。

内容も、一貫してあたしたち主婦でもわかるような
また、書いていて楽しめるような生活に密着した内容の新情報が多いのが特徴です。

やたら難しい内容だと
検索して調べたり時間がかかってしまったり
ただの商品の宣伝になってしまったりと、書いている本人が楽しくなくちゃ
長続きしませんものね( ´艸`)ウフフッ

レビューブログ 会員紹介規定の文字数
決められたリンクや画像
レビューブログからの情報です+レビューブログマークブログで口コミプロモーションならレビューブログ



この3項目をクリアした記事が認証されると
最低100円~の謝礼金がいただけます。
いただいた謝礼金は、最低200ポイントから換金(PEX)できるので
たった2記事書くだけで毎月お楽しみなお小遣いがいただけます。☆⌒d(*^ー゚)b

一頭先に書きたくなるブログ記事

ブログライターをはじめてFC2に移ってから丸4年が経過しました。
あたしをここまで支えてくださったのが
レビューブログのスタッフさん(中の人さ~~~ん)

レビューブログでは、情報提供の他
毎週金曜日に更新しているエンジョイレビューブログというブログとTwitterがあるんです。
ブログの方は、毎週色んなライターさんをご紹介していらっしゃいます。
記事の出来栄えじゃなく、その方のお人柄がわかるような素敵な内容です。

Twitterの方でも、いろんな質問に答えてくださったり
中の人さんの生活等も垣間見えたりしてとても面白いです。


冒頭に「レビューブログ」さまは、あたしにとって心の支えなんです。と
書かせていただきました。、
これは、私があまり体が丈夫でないのを知っていて
いつも温かく励ましてくださるからなんです。

辞めたいと言えば、「寂しいです。無理なさらないで・・」等、Twitterダイレクトで
お話できるサイトさんは、他にはないのではないでしょうか?

1度聞いたことがあります。
レビューブログは、大きい会社じゃないけどライターさんと懇談できる
心温かい記事が書いてもらえるそれを目指して頑張りますと・・・


胸を張っておすすめします

あなたの思ったとおりあなたの本音の言葉で伝えられる
素敵なブログ情報!レビューブログ

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!
モニター募集
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...