アイコン こねこ 『FreeStores24』に一目惚れ(〃▽〃) 公式通販サイトが一気に見られるのよ♪ - nekoのレポート日記

『FreeStores24』に一目惚れ(〃▽〃) 公式通販サイトが一気に見られるのよ♪

ネットショッピングが楽しくなる『FreeStores24』をつかってみました。
『FreeStores24』は、
公式通販サイトが一気に見られちゃうとっても便利なサイトなのです。
これぞ!と各公式通販サイトがセレクトした商品ばかりなので
とっても安心できる
楽しくショッピングできちゃうサイトさん♪




1年中のショッピングがネットショッピングのアタシ☆⌒d(*^ー゚)b
あっちこっち見比べるのが結構大変だったので
こういうサイトを待っていたのです。
情報が入ってさっそく会員登録しちゃいました。

会員特典いろいろ~

FreeStores24』に会員登録すると
自分のお気に入り商品のピックアップや
クリックした履歴が残るのでどんなものを自分が見たか
自分の欲しい商品を後で見直すのにとても便利なんですよ(-^〇^-)

アイティムから検索したりカテゴリーから検索したり、
もちろんキーワードから検索したり自分に合わせた検索方法が選べるのも
フリーストアーズ24』さんの特徴的なところです♪

 Lets Window ショッピング

冬冬なんて毎日言っていても
暦の上ではもうすぐ2月。
心ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワクしてきちゃいます。
今年の春ファッションは何にしようかなぁ♪

ファッションといえばアタシはbag!!
何故かこれ基本なんだよねぇ
早速お気に入りのバッグがメインに掲載されていたのでクリック\_ρ(^-^=)ぷちん♪
見たことのない「注目キーワードで並べ替え」という
スクロールバー発見!!

どんな変化があるのか
ガーリー50%、きれいめ50%、アンティーク50%に設定
チコっといたずらしちゃいました(笑)
出てきたのが理想通りの「大人かわいめ」

バッグのほかに、今春絶対流行るって評判のシースルーシャツやアイティムが勢揃い。
秋冬ファッションだってまだまだ着るよね。
それが、50%オフだけじゃない中には70%オフなんていうのも
あったりするから、あたしのお財布はユルユルになっちゃう(笑)

なんて言っても
公式通販サイト限定セレクトの信頼商品が安いんだもん。
安心・満足ネットショッピングマザーとしては
興奮しっぱなしです(/∀\*))キャハ♪"


いろんなシーンのイメージからも検索てきちゃうから、あなたも覗いてみてε≡≡ヘ( ^0^)ノ

FreeStores24



"日本初!沢山の公式通販サイトのアイテムをまとめて検索・比較できる

『FreeStores24』公式通販サイトだけから検索するので、安心。
アイテムの形以外に「テイスト」や「シーン」などの感覚で商品を検索できる機能もあり、
ショップやブランドを横断的に検索することが可能です。
会員登録は無料です!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...