アイコン こねこ 優しいカラーの『ジョイ モイストケア』公式サイトで”手肌年齢チェック”したよ - nekoのレポート日記

優しいカラーの『ジョイ モイストケア』公式サイトで”手肌年齢チェック”したよ

クリーミーなカラーでやわらかいイメージのジョイ モイストケア

イメージ シンク



今までの食器用洗剤のイメージとは違うカラーが出たときは
これだ!って一目ぼれしちゃったnekoです(笑)

冬場は特に温かいお湯で食器を洗いませんか?

洗っているときはいいんだけど
終わってから乾くと手が痒くなっちゃうんですよ(T△T)

娘っちなんて
「かっちゃ!ずいぶん年取ったなぁ」ってあたしの手を見ていうの・・・
悪い気持ちはないんだろうけど、傷つくわァ_| ̄|○


『手肌年齢チェック』

ジョイの公式サイト『手肌年齢チェック』をやっています。
さて、「年取ったなぁ・・」って言われたアタシの『手肌年齢』は?

結果は
手肌チェック結果

キャ~~
あたしの手そっくり☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
5歳以上もお婆ちゃんだって。。。


こりゃー言われるはずだわ。アハハ( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)


ジョイ モイストケア

娘たちが言ったとおり、意外に人って手を見ているのよねぇ
顔ばかりピカピカに磨いてもダメよね(*゜.゜)ゞポリポリ

でもね、手肌年齢チェックの結果通り
毎日家事に頑張っているから年輪が手肌に刻まれるのも仕方がないの。
自分が綺麗でも食器やお鍋が汚くちゃもっと嫌でしょ。

でもやっぱり・・・
キレイな手でいたい!!


そんな矛盾したような頑張る女性(男性もかな?)の悩みを解決するために
開発されたのが「ジョイ モイストケア」
手肌にやさしい成分で、食器洗いも簡単に綺麗に仕上げてくれる
研究に研究を重ねて作られたそうです。

秘密は・・

ピンクフローラルオアシスローズエキス成分。
ライムグリーンフレッシュオアシスオリーブエッセンス成分。
二つの成分が各々に配合されて
洗い上がりも綺麗に、手肌のうるおいをキープできるんです。


ジョイのサイトでは
可愛いジョイくんの待受やブログパーツも配布されています。



優しいカラーの「ジョイ モイストケア」の詳しい内容と
『手肌年齢チェック』は
コチラ⇒ジョイ モイストケアの公式サイトをご覧ください(-^〇^-)



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

手肌年齢チェック 気になるからやってみたw
だっきゃの結果もnekoちゃまと同じく
マイナス5歳(o>ω<o)
手はお手入れしてもなかなかキレイになれへん。。。

2012-01-30 15:43 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...