アイコン こねこ マイケア「ふるさと 青汁」 疲れ 易い アタシの元気 サポート 飲料なんです。 - nekoのレポート日記

マイケア「ふるさと 青汁」 疲れ 易い アタシの元気 サポート 飲料なんです。

疲れ易いアタシの元気 サポート飲料が、栄養たっぷりの
マイケアさんの「ふるさと青汁」

マイケアのふるさと青汁

小さな箱に30包。場所もとらなくて重宝しています(´∀`*)ウフフ

これが明日葉♪
この最後に残った所をぐいっと飲むのが好きなんだなぁ(笑)

明日葉たっぷり

「ふるさと青汁」は、八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!
nekoの婆ちゃんが、nekoが小さいときに「明日葉は万能」なんていってました。

明日葉

「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」といわれるほど
強い生命力を持っている、高い栄養価の隠れた健康野菜です。

澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、
普段の食卓には見られないほど豊富。
食物繊維の豊富さは抜群!
その他にもビタミン群を中心に栄養素が25種類以上含まれていて
注目して欲しいのは「葉酸と鉄分」の多さ!

ホルモンバランスの崩れやすい女性に是非摂取して欲しい栄養素なんです。


あたしの飲み方は、毎食時(-^〇^-)
1包3g サラサラ~っとしているのですぐに溶けて飲みやすいんです。

サラッサラの顆粒

飲みやすいといえば「ふるさと青汁」は、あれっ??っと思うほど味が無いんですよ
匂いもほとんどなくて癖が無くてあっという間にスッと飲んじゃえるんです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日も元気に快腸快腸
お天気も良くなってきました。雪かき頑張るぞo(*⌒O⌒)bファイト!!


ふるさと青汁の詳しい内容はコチラの⇒ふるさと青汁HPをご覧ください(-^〇^-)
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

。・∀・)ノ゛コンチャ!

毎日毎日雪雪~(=_=)フー

お日様が昼間出ちゃうから
気分はいいけど。。。夜冷え込んで仕事が増える
(-▽-;)

でも今日は牡丹雪
すこーしづつだけど、春の足音が聞こえます。


青汁飲んでo(*⌒O⌒)bファイト!!

2012-01-29 12:27 | from ぱるぴこさんへ | Edit

気になります

青汁っていろいろあって、飲んでみたいけど何がいいのかなって思っていました。
なるほど、これはとても体によさそうですね。
葉酸と鉄分がとれるってポイント高~い!
飲んでみようかなv-345
雪かき お互いがんばりましょう!

2012-01-29 12:20 | from ぱるぴこさん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...