アイコン こねこ 自分でできるヘッドスパっていいですよね(-^〇^-) - nekoのレポート日記

自分でできるヘッドスパっていいですよね(-^〇^-)

ヘッドスパと聞いてなにを思い浮かべますか?

アタシはヘッドスパ=h&s
まだ使ったことはないんですが、テレビをあまり見ないアタシでも
記憶に残ってしまうあの気持ちよさげなコマーシャル。

ヘッドスパ自体経験がないので、
シャンプーとどう違うのかわからないのが本音なんです。
娘っち1号がスタイリストを休業している今でも
ヘッドスパ専門のサロンに通うほど気持ちが良いのですって。

彼女の場合。
アトピーに近い超乾皮症の症状が頭皮部分が一番ひどいんです。
頭皮の乾燥には、ヘッドスパが良いのは分かっていても
サロンに頻繁には一般主婦としてはチト痛いですよ。


自分でできるヘッドスパテクニック
h&sのサイトで、あの高橋ミカさんがテクニックを動画配信されていると聞き
アタシもじっくり見に行ってきました。


たった1分マッサージ

ヘッドスパってたったの1分間でOKなのにビックリしました。
ゴットハンドと有名なみかさん監修の地肌マッサージャーさえあれば
お鬼に金棒ってわけではないのですが
今まで見てきた地肌マッサージのものとは全然違うんです。

気になったのが
h&sヘッドスパ地肌マッサージクリーム地肌マッサージャーセット

なめらかなh&sの地肌マッサージクリームは
h&sさんのトリートメントと比べても1.5倍ものアクネミネラル成分が入っていて
敏感な地肌のトラブルを防ぎながら、綺麗な髪を育てる高濃度の成分だそうです。

口コミでも

クリームだからベトベトってイメージだったけど
全くベトつき感が感じられず髪のまとまりもとても良いと好評版です。

クリームの成分に天然ミントが入っているのも
とても気持ち良さそうです♪

アタシも使ってみたくなっちゃいました。



h&sヘッドスパ地肌マッサージクリームの詳しい内容は
コチラの⇒自肌が乾燥する冬でも「美髪ヘッドスパをご覧ください

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気持ちよさそう♪

ヘッドスパという言葉にあこがれつつ、まだ未経験の私です。
30分くらいかけてやる特別なものだと思っていましたが、この方法だと1分間でできるんですね。
すご~い^^
私も試したいです!

2012-02-03 12:44 | from ぱるぴこさん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...