アイコン こねこ 「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」あたしも女性。育毛のために使い始めて3年目 - nekoのレポート日記

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」あたしも女性。育毛のために使い始めて3年目

あなたはエスカレーターで後ろから見られて平気ですか?
アタシは平気なんです(-^〇^-)

その秘密「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」
ブログ記事を書いていることがきっかけで女性の育毛を考えて作られた
このシャンプーを知りました。

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」 

男性の育毛と女性の育毛は根本的に違うそうなんです。
だから、女性には女性専用の育毛シャンプーを選ばなくちゃね。
「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」は、
女性の毛髪や頭皮に優しいアミノ酸系(弱酸性)シャンプーなんです。

成分も、
真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類もの毛髪と頭皮ケアのための
成分が配合されているの。
あたしスッカリ虜で2009年から使い始めて今年で3年目になります。

リンスのいらないこのシャンプー1本で簡単なのも続いた結果なのですが
地肌の呼吸を妨げないノンシリコンのクレンジングシャンプーなので
洗い上がりがフンワリしていて気持ちいいんですよ。

先日、友人に
「白髪ないよねぇ~、髪ツヤツヤだしいいなぁ」って言われちゃいました。

自分では、それなりに白髪を気にしていたのに
「へぇ、目立たないんだ」と心の中でにっこりしちゃいました。☆⌒d(*^ー゚)b

真珠タンパク質エキスが艶ツヤした髪にしてくれているのかなぁ
髪もそんなに抜けなくなったしね。
アミノ酸系の弱酸性で泡も軽い泡がふんわりと

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」あわ

地肌と髪をいい具合に優しく包み込んでくれるんです。

本当に髪増えたみたいです

そうそう、
これ自己満足じゃないんですよ。
一番そばにいる婆っちゃまで「わ(自分)にも、そのシャンプー買ってくれ」
前から欲しかったそうです。あたしと同じ猫っ毛、細毛、ペタりんこ族。

今では
二人揃って「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」お気に入り。
父っちゃには絶対使わせません(笑)


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...