アイコン こねこ 飲みすぎいかんぞ~( ´艸`)ウフフッ - nekoのレポート日記

飲みすぎいかんぞ~( ´艸`)ウフフッ

お酒大好きな旦那ちゃんのためにモラタメ.netさんから試してみました。
「マルマン 飲みすぎいかんぞ~4粒×10包」

飲みすぎいかんぞ~ 

お酒はやめられないけど
翌朝スッキリ!元気な顔で起きたいですよねぇ( ´艸`)ウフフッ

飲みすぎいかんぞ~袋

1袋に1回分づつ入っているのが衛生的だし飲みやすいそうです。
お仕事は出張が多いので、ポケットに入れて持って行きました。。
 手軽なのもいいですね☆⌒d(*^ー゚)b

1回分は、4粒。この中に旦那ちゃんの肝臓を守ってくれる魔法が入っているのよ(-^〇^-)

飲みすぎいかんぞ~粒

魔法はコチラのしじみちゃんパワーとウコン。

成分 成分2

うちの旦那ちゃんなんかね
「ウコンってターメリックだっきゃ」って成分だけはよく知っていたみたい。
体のことを気にする年齢になった旦那ちゃん。

めっちゃ喜んで晩酌の前にパクリ!
1日4粒なのに、この日は撮影する前に1粒とられちゃったわ(笑)

そうそう、飲み始めて2・3日したら
「あれ良いみたいだ!朝スッキリする」だって( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
お酒セーブすればいいのにねぇ

匂いも味も気にならなかったようです。


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うちにも必需品かも?

商品のネーミングのだじゃれの強引さに吹き出してしまいました☆
お酒好きのだんな様の健康のためにというnekoさんはなんと優しいお方なのでしょう。
私も見習って、買ってみようかなぁ・・・。
うちのパパさんも、お酒大好きで減らそうという考えはない人なんです(笑)

2012-02-16 22:19 | from ぱるぴこさん


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...