アイコン こねこ 大塚食品「クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット」 1,470円 - nekoのレポート日記

大塚食品「クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット」 1,470円

モラタメさんからだたいま到着。 嬉しいので速攻レポートしちゃいます(-^〇^-)
大塚食品クリスタルガイザースパークリングレモン【500ml】ペットボトル×24本
クリスタルガイザースパークリングレモン 24本 

でで~んと
500ml×24本 重いのに宅配のおにいちゃんお疲れさまです。

1_20120213215222.jpg 

丁度あたしの夕食時間。今夜はジンギスカンだったので口の中が脂っこい(-▽-;)
早速飲んでみましょうかと手に取ってみたら
泡がない?

2_20120213215221.jpg 

しっかり密封されていて小さな泡ちゃんは眠っているのです。
この透明感がそそりますねぇ(〃▽〃)

主婦であるnekoはシッカリちぇっく“〆( ̄  ̄*)イタダキィ~
賞味期限が5ヶ月後
スパークリングといっても お水
3_20120213215221.jpg 

これだけ期間が長いと、非常時にも活躍してくれそうです(* ̄ー ̄)v

ノンシュガー
ノンカロリー
ミネラルウォーター100%

キーワードは「シュワっとさわやか、甘くない」

お肉を食べて口の中をスッキリさせたいあたくし チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
炭酸が実は苦でなのですが、発泡粒が小さいせいかグビグビと一気に飲めるんです。
甘くないと書いてあるのですが・・・
ほのかに甘味を感じるのはミネラルウォーター100%だから丸みがあるのかなぁ

あと味も、かすかに香るレモンの風味でくせになりそうです(´∀`*)ウフフ

¥2242
★★★★★

- PutiRaku -

今回のタメす購入額1,470円でした。♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
登録ですぐ試せます

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

安っ!!モラタメって、めっちゃいいね。
だっきゃも時々利用してるよ╰(*´︶`*)╯♡

2012-02-15 16:51 | from だっきゃ

No title

私も炭酸のキツイドリンクは苦手なんですが、

これはいけそう♪(^。^)

2012-02-14 22:41 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...