アイコン こねこ 職人だって営業マン「オイルブロッカーEX」バシバシ仕事をGETして、デートへ連れていって - nekoのレポート日記

職人だって営業マン「オイルブロッカーEX」バシバシ仕事をGETして、デートへ連れていって

これこれ、最近気になっているメンズコスメオイルブロッカーEX
皮脂吸収クリームオイルブロッカーEX

男の肌ケア!メンズファンデーションの広告気になっていたんですよ。
メンズもキレイな肌でいて欲しい
日頃から娘っちの彼ちゃまを見ては惚れ惚れしていたおばちゃんです。

最近のメンズは肌がとってもピカピカ。
毛穴はどこへ行ってしまったのかと思うくらい綺麗ですよね(-^〇^-)
男の化粧品(メンズコスメ)も様々あって迷っちゃうくらいラインナップされています。

そんな中で着目していたのが男の肌ケア!メンズファンデーション

この広告を見つけた時に
ついに出た!ってジーン...(≧ω≦。)感激しちゃいました。


オイルブロッカーEX

気になった一番のポイントは、ギラギラした肌をきれいに見せる。
うちの旦那ちゃんは、昭和男の代表みたいなものでして
スキンケアなんてが口癖。

実は、初公表しちゃいますがアタシより2歳年下のぼっちゃん。
なのに家族写真をとってもお出かけしても
3歳は年上に見られちゃうのが本人よりアタシが悲しいのです(T△T)

まだ50歳まで数年あるっていうのに
50歳超えたおっちゃんにみられちゃうんだもの。

原因はスキンケアを怠っている肌のくすみ。


オイルブロッカーEXは、
女性のコスメとは違った男性どくどくの油を吸収して
毛穴まで目立たないようにするんですって。


サラサラの仕上がりなのでコスメが苦手だった旦那ちゃんでもいけそうです。



職人だって営業マン

疲れた顔では、営業だって印象が違いますよね。
スッキリした透明感のある肌は、活力さえも感じられることでしょう。

職人だって営業マン。

皮脂吸収クリームオイルブロッカーEX


サラサラスッキリした印象でバシバシ仕事をGETして
お休みの時には、二人で楽しいデートへ連れていってね


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...