アイコン こねこ 今日のお昼ごはん 「クノール潤・XープDELI 2種 各5個 合計10個セット」 - nekoのレポート日記

今日のお昼ごはん 「クノール潤・XープDELI 2種 各5個 合計10個セット」

お昼前にモラタメさんのタメで購入させて頂いた味の素株式会社さんの
クノール潤・XープDELI 2種 各5個 合計10個セットがとどきました。

クノールRスープDELI 2種



香ばしく焼き上げたフランスパンを彩り野菜が入ったコクのある
スープカレーに絡めて味わう<食べるスープ>
フランスパンのスパイシースープカレー5個

ひき肉のうま味と、6種のスパイスを効かせた
チリトマトスープにパスタを絡めて味わう<食べるスープ>
メキシカンチリコンカルネのスープパスタ5個


ココ数年諸事情でカップ類を食べていない私は((o(´∀`)o))ワクワク
早速、お昼ごはんに
「メキシカンチリコンカルネのスープパスタ」を食べてみました。

メキシカンチリコンカルネのスープパスタ


HOTってことは、辛いのでしょうか。
最近は辛いモノが流行っているのでしょう。
激辛だったらどうしましょうなどとひとりごとを言いながら
お湯を入れて3分後。

出来ましたヽ( ´▽)ノ。

真っ赤なスープ


真っ赤なスープをゴクリと一気に飲んでしまったお馬鹿なアタシ(笑)
チョットむせてしまいましたがクノール潤・XープDELI
うん、美味しい♪

パスタが思ったより少なく感じましたが
それは最初だけで、食べているうちにパスタがドンドンやってきて
ロールパン1個と一緒に食べてたアタシのお腹は満足満足。

辛いのが苦手なアタシなのですが、スパイシーなスープなので食べやすく
久しぶりに体の芯から温まった美味しい食事を満喫しました。

明日ゴハン♪|▽゚)ノはカレーにしましょう♪

今回のタメす購入額840円でした。♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
他の商品は、登録ですぐ試せます

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お湯を入れてすぐ食べれるのは
忙しい時、助かるね。
モラタメさん、もうちょっとちゃんとチェックしとこ~

2012-02-17 23:15 | from だっきゃ

No title

寒い冬にスープっていいなぁ♪
あんまり辛いのは苦手なんだけど、赤い食べ物が大好きな私は、3分後のできあがり画像にクラクラ来ちゃいました。久しぶりにモラタメさんのページに行ってき間~す☆

2012-02-16 22:22 | from ぱるぴこさん

No title

こんにちは~、私も買いました♪
モラタメさん、ついつい買っちゃうんですよね(笑)。
なかなか美味しそうですね~。
私もランチで食べてみよう♪

2012-02-16 08:17 | from ketaka


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...