アイコン こねこ nekoの日曜日・・ブログ用 撮影スタジオ作ってみました。(* ̄ー ̄)v - nekoのレポート日記

nekoの日曜日・・ブログ用 撮影スタジオ作ってみました。(* ̄ー ̄)v


[日曜日] ブログ村キーワード

今日は日曜日。
あんまり最近好きじゃない日です。||||||||||||||(_ _。)ブルー|||

旦那ちゃんが1月からず~~~~っと仙台でお仕事
休みなし・・
土曜日の遅くに帰ってきて、日曜日のお昼には行っちゃうんだもん。


ネガティブな気分を切り替えるために
前から欲しかったブログ用 撮影スタジオ作ってみました。

ブログ用 撮影スタジオ


¥5659
¥3000
★★★★
¥1850
★★★★


うちは田舎なもんで居間が食堂になったり客間になったり
事務所になったりで、撮影するのも結構苦労しているんです(-▽-;)

撮影セットって買うと結構お高いのよねぇ・・・
いつまで使うかも分からないし、余計な出費はおさえるのが専業主婦のお役目
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

自分のイメージで家にあるものを使って1日ちまちま作ってみたのです。
使ったのはモニター商品が入っていたダンボール。
去年障子貼りで余った障子紙。年末に頂いたガス屋さんのカレンダー。


こんな感じに使います

試し撮りをしてみたら思ったよりいい感じなんです\(^o^)/

近くで撮さなくても

あたしのカメラは、マクロできるような高価なカメラじゃないので(当時6800円)
FUJIFILM フジフイルム FinePix AV100楽天検索で値段が上がってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ェ?
色が角度で白っちゃけたり、黄身がかったり・・周りが写っちゃったり
てんてこ舞いで居間を独占して、白い目で見られてたあたしの撮影も
これからは楽勝(^-^)V

おりたたみOK☆⌒d(^^)b

マイスタジオ折りたたみもOKで、テーブルの隅っちょで遠慮しないで撮影できる
(´∀`*)ウフフ~♪

ちゃんと更新するかは定かではござりませんε≡≡ヘ( ^0^)ノホホホホホ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...