アイコン こねこ 家電を探す「BCN AWARD」チェック!もう一度サイトへGOε≡≡ヘ( ^0^)ノします。 - nekoのレポート日記

家電を探す「BCN AWARD」チェック!もう一度サイトへGOε≡≡ヘ( ^0^)ノします。

BCNさんからの紹介です。

BCN AWARDって知っていらっしゃいますでしょうか?
かく言うnekoは・・・

とにかくサイトへお邪魔しました(-^〇^-)

BCN AWARD

BCN AWARD 2012

各量販店のデータを1日1日収集して集計した結果をわかりやすく
提供してくださるサイトさんなんだそうです。
これはとても助かりますね。

アタシは家電等を購入するとき
ネットで検索したり、いろんな情報を集めたりしてから
家電量販店に出向き価格交渉して買い物をするのですが
結構時間がかかるものなんですよ。(><;)

一手に情報がキャッチできる
価格交渉にも自信を持ってできるので
値切りのnekoちゃんはこのサイト見逃せませんね(笑)

情報
ビデオカメラ 売れ筋
スマートフォン 売れ筋
ノートPC 売れ筋
など他にも様々なカテゴリー別になってはいるのですが
その数がものすごいです。
なんと、パソコン本体やデジタル家電だけでも126品目もあるんですから
驚きでしょう。Σ( ̄ロ ̄lll)oh!

それだけじゃ、なんていう方に朗報です。
欲しい商品の情報はキャッチできても
あたしみたいにこだわり派にはデザインやカラーも最重要視。

ほかのサイトと違うのは

カラーバリエーションもシリーズ別で集計しているってとこですよ。
いい仕事してますねぇ。

さて気になるカテゴリーをちょこっといじってみました(笑)
PC周辺機器の中のマウス。
最近あたしは腱鞘炎気味なのでTwitterでもつぶやきましたが
ペン型のマウスが欲しいのです。
超高感度BlueLEDマウス BSMBB08シリーズ / norio.nakayama

画像がなくてちょっと違うけどこんな感じの手首が横になるようなものなんです。

いきなり出てきました「ロジクールWireless Trackball M570」

これ高くて二の足踏んでいたんですよ。
代表的なデジモノショップが9件。
4980円が並ぶ中、2980円発見。
どっどうしよう(´へ `;) う~~ん
思わずクリックしてしまいそうな、なんて魅惑な情報なんでしょう。

おっと、記事を書くのを忘れてショップへGO!するところでした。

ここはもう1言でデジモノ家電を探す方に絶対おすすめしちゃいます。
nekoは「BCN AWARD」惚れ込んじゃいました。
記事を書き上げたらもう一度サイトへGOε≡≡ヘ( ^0^)ノします。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...