アイコン こねこ 治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』新機能追加 - nekoのレポート日記

治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』新機能追加

スパやリラクゼーションシステムをご利用になられたことがございますか。

たいていの場合は、予約を事前におこなってから訪れる方も多いのではないでしょうか。

お気に入りの施術者さんがいても
予約がいっぱいで中々予約が取れない、そういうことが少なくなるようにと
エムアウトグループの株式会社クロスリンクさんが運営される
スパ・リラクゼーション施設、治療院では
2012年2月20日から、1名の施術者に複数顧客の予約が可能な
ASP型予約管理システム『ワンモアハンド』を導入されリニューアルされたそうです。

アタシも鍼灸院へ出向いて治療を受けたことがありますが
1時間以上待つのは当たり前というくらい時間がかかるものです。


こちらの施設でも同じような予約に関しての悩みがあったそうです。
そこで、導入されたのがASP型システム
お一人の施術者さんに2名以上の予約が可能になり、
施術者さんだけではなく施術する個室へも複数の予約ができるようになったんですって。

受ける側にとっても、これはとても助かりますね。

受ける私たちばかりではなく、
施設にとってもスムーズな対応が出来てお互いにメリットが大きいそうです。
技術向上の技術セミナー等の参加予約にも使うことができるシステムなので
運営向上の一役にとても良いシステムだと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

『ワンモアハンド』を導入されていらっしゃる店舗さんは既に約330店舗。
素晴らしいことですね。


詳しくはこちら予約システムをご覧ください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...