アイコン こねこ 「EFXリストバンドオーバル」ヨロけなくなっているんです。(-^〇^-)♪これって効果かしら - nekoのレポート日記

「EFXリストバンドオーバル」ヨロけなくなっているんです。(-^〇^-)♪これって効果かしら


世界中で多くのアスリート達が愛用する商品
新世代パフォーマンス・ギア”EFX”のモニターをさせていただいてます。
新世代パフォーマンス・ギア”EFX”はこれ

あたしに届いたのが「EFXリストバンドオーバル」Mサイズ。
Mサイズは、ちょっと大きかったなぁ

申し込んだ時に、どのサイズがいいのかわからなかったので
とりあえずMサイズを希望したわけですが
チトばかりあたしのリストには大きかったようです

「人々の幸せのために」という理念から生まれたEFXホログラム
ホログラム

こんな小さなもので、なにか変化があるのかなぁと
正直なところ思ってしまったわけです。。。それはさて置いて(笑)
ピンクのカラーがキュートだし細いフォルムもカワ(・∀・)イイ!!
女性が普段からつかってもいい感じ
ですよね♪



アタシは、ストレスと緊張の緩和ということにとても興味があって応募したのですが、
新世代パフォーマンス・ギア”EFX”

有害電磁波からの影響を緩和させるという作用があるそうで
それを試すのがバランステスト

EFXホログラムをつけた時と、付けないときの違いを比べる
バランステストの仕方が書いてあったので
試しにやってみましたが・・・
普段運動を全くしていないアタシは、結果が同じでした(笑)

5日目過ぎました。。。φ(ー^ )

寝ても起きても届いてから付けっぱなしでいます。

バランステストは、普通の方なら結果がはっきり出たかもしれません
私のような寝てるか座っているかの1日を暮らしているモノには
ちょっとわかりませんでした。il||li _| ̄|○ il||li

でも
気がついた事があったんですよ
パソコンを長時間使っている私は、体がだるくて悩みでした
背中の疲れが翌朝軽くなっているような気がするんです。

もう一つ
女性の方ならお分かりになると思うのですが
ブーツを履くときや、スキニーを履くとき片足立になります。
当然のようにアタシはフラフラよろよろでしたが
ヨロけなくなっているんです。(-^〇^-)♪これって効果かしら


まだ、「EFXリストバンドオーバル」を外したことはありませんが
このまま続けていこうと思っています。

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...