アイコン こねこ ワンちゃんに安心ヘルシー犬用ケーキ DOG DINER 【世界で一つ!お食事ケーキ】 - nekoのレポート日記

ワンちゃんに安心ヘルシー犬用ケーキ DOG DINER 【世界で一つ!お食事ケーキ】

こんにちはです。
やっと春の気配の感じられるようになり
愛犬とのお散歩も楽しい季節になってきましたね。

愛犬といえば、こんな可愛い犬用ケーキを見つけちゃいました。
愛犬の為だけの世界で一つの特別ケーキ。ワンちゃんの顔をケーキに致します。お肉、野菜、豆腐で出来た主食になる健康ヘルシーなダイエット、ケーキが登場。
この犬用ケーキは、ドッグダイナー株式会社さんが提供する
あなたの可愛い家族。ワンちゃんの顔をモチーフにした
どこのも売っていないアナタのワンちゃんだけのケーキなんですって。

見た目はケーキそのままなのですが
実はこのケーキは、お野菜とお肉で出来ているっていうのですから
あたしはびっくりしちゃいました。

素材も100%が天然の素材で、
もちろん無着色・無添加

そうそう、
この情報を聞いてワンちゃんを飼っていないアタシ。
もう一つ驚いちゃったことがあったんですよ。

ワンちゃんにもアレルギーがあるんですってね。
それだけ食の安全には気をつけなくてはいけない現代に
少し寂しさを感じちゃいました。

話はそれちゃいましたが、
ドッグダイナー株式会社さんが提供する
犬用ケーキの素材は、そんなアレルギーにも対応していて、
全部人が食べても良い食材で出来ているんです。

また、カロリーを気にするワンちゃんのためにもと考えられて
肉・野菜・豆腐だけでつくられた意気込みに感謝。
デザインも可愛い家族のワンちゃんのモチーフ。

見て嬉しい。
あたえて安心な犬用ケーキ。
【世界で一つ!お食事ケーキ】は 2.730円(税込み)
詳しい内容は、こちらでご覧になってみてね
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogdiner/category_rakuten/food/food.html

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...