アイコン こねこ 歓迎 歯医者さん「ジョブタイムス」で検索して是非来て頂戴。(-^〇^-) - nekoのレポート日記

歓迎 歯医者さん「ジョブタイムス」で検索して是非来て頂戴。(-^〇^-)

( ノ゚Д゚)こんばんわ
歯がボロボロで今にも抜けそうなnekoです。
上の親知らずが大変なことになっているんです(-_-;)

来月は医者に行こうと決意した矢先、
なんと街の会報誌で、医師退職のため歯科閉鎖
え~~~~Σ(*○д○*)どうすりゃいいんだアタシのこの歯。

歯科医さん。
早くわが町にやってきておくんなまし~。


歯科衛生士 求人歯科助手 求人のサイトジョブタイムス

歯科衛生士 求人
キラッと光る眩しいばかりの素敵な笑顔が魅力的。
あたしも早くそうなりたいわぁ(〃▽〃)

☆★☆*======================================*☆★☆

歯科助手さんだけじゃなく、
歯科に関するあらゆる業務の求人情報を集めたサイトです。
もちろん、歯科医師さんの求人も充実。
歯医者さんあたし待ってますわ。

このサイトから採用が決まった人は
もれなく
最大10万円のお祝金がいただけるそうですよ。
いいじゃありませんか♪
引越しやらなにやら色々と出費がかかりますものね。

今週の特集コーナーの
各お仕事の求人カテゴリーがまためんこいのも特徴的。
女性院長のカテゴリーには花のモチーフ。
人気エリアカテゴリーは、キラリンと光るモチーフと
今までいろんな求人サイトを見てきたけど

柔らかい雰囲気で、
アタシでもお仕事探してみようかなと思っちゃう
素敵なサイトです。

あたしが特に気に入っているのが、非公開求人欄。
会員登録するとここが使えるんですよ。
公開されている人気求人欄って集中しがちですよね。
会員登録しておけば、公開されていない求人情報や
メルマガ配信が使えるから
自分の探している条件を満たしているところの情報を
いち早く手に出来るじゃありませんか♪

☆★☆*===========================================*☆★☆

歯医者さん。
あたしの街いいわよ~。
ジョブタイムスで検索して是非来て頂戴。
待ってるわァ(-^〇^-)♪

歯科衛生士 求人


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...