アイコン こねこ リンクシェア バナー貼るだけ「200円プレゼント」キャンペーン - nekoのレポート日記

リンクシェア バナー貼るだけ「200円プレゼント」キャンペーン

旦那ちゃんも寝てしまったので、
一人さびしくメールチェックしていて見つけました。

【株式会社EMIミュージック・ジャパン】
EMIミュージック・ショップバナー貼るだけ「200円プレゼント」キャンペーン



プログラム概要

期間 2012年3月9日(金) ~ 2012年4月30日(月)
報酬 対象期間中に対象バナーを掲載してくださったサイト様、先着200名にボーナス200円をプレゼント致します。
対象者 個人アフィリエイター様
対象商品 全商品対象
プログラム切替 不要


素材

株式会社EMIミュージック・ジャパン

あたしは申請したばかりなので、
認証されるかどうかわかりませんが、まだの方は申請してみてね

あんまりこういう記事書くの慣れてないから
詳細は、ここで確認してね(-^〇^-)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【株式会社EMIミュージック・ジャパン】
EMIミュージック・ショップバナー貼るだけ「200円プレゼント」キャンペーン:アフィリエイト リンクシェア





そうそう、ブログサボりがちだったあたし(;^_^A アセアセ・・・
リンクシェアさんが、楽天さんになったこと知らなかったの(笑)
nekoの好きなピンク系でとっても気に入っちゃったのだわ♪

だからここにも
ペタりんこ
アフィリエイトならリンクシェア

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...