アイコン こねこ J-FLOW『椿オイル』  キュートで可愛い スキンケアオイル - nekoのレポート日記

J-FLOW『椿オイル』  キュートで可愛い スキンケアオイル

椿オイルと言えば、髪につけるとツヤツヤになる
透き通った黄色のイメージなのですが、
あなたはどんなイメーでしょうか?

コスメ大好きなアタシですが
初めて目にした情報です。
あの椿油がスキンケアオイルになったんですって。
これが乾燥肌 オイルJ-FLOW『椿オイル』

椿オイル椿オイル椿オイル

とても興味を持ったのが、
ツバキ油のイメージカラー黄色じゃない。
透き通ったクリアなんです。

その秘密は、熱処理をせず
4回も丁寧に丁寧にあの黄色がなくなるほど、ろ過を重ねられた
スキンケアコスメなんですって。
だから、オイルなのにベタつかずスルーっと肌に吸収されるそうなんです。



それだけじゃなく
肌にも良いとされる、ネロリ(オレンジ)・バラのエキス・フランキンセンスを配合。
心と肌に癒しを与えるアロマエッセンスが配合されているんですって。
想像するだけで、う~っとりしてしまいます(〃▽〃)ッポ

便もとてもキュートですよね。
コスメは、デザイン性も女子にとっては重要素ですもん。

J-FLOW『椿オイル』 は99.9%が国産の椿オイル。
昔から食にも使われていた国産の椿オイルに着目された点もとても興味があるところです。
なぜ非加熱かというと、非加熱していないオイルの方が
肌の保湿力が高いんですって。

使用する量が、たったの数滴なのに、
体験された方の口コミでは、翌日の朝まで肌の乾燥が感じられなかったそうです。
100種類近くスキンケアコスメを試してきたあたし。

もう興味津々で直ぐにでも試してみたい
J-FLOW『椿オイル』 です。


詳細はこちら
 ⇒http://j-flow.com/


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...