アイコン こねこ 子供に夢と希望を与える『ウルトラマン太陽観察専用サングラス』が100人に当たる - nekoのレポート日記

子供に夢と希望を与える『ウルトラマン太陽観察専用サングラス』が100人に当たる

ウルトラマン№シィックス!
ウ~ルトラの父がいる。ウ~ルトラの母もいる♪

一人で歌いながら記事を書いているnekoです。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あたしゃーウルトラマンが大好きな、
ウルトラマンと一緒に育った世代の昭和女です。

あ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしちゃいます。
なんて書こうか興奮しちゃって困っちゃいます。

それというのも・・・・
『ウルトラマン太陽観察専用サングラス』が100人に当たるんです。
なんじゃそりゃーですよね
┐(´∀`)┌ハイハイはい


ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
3月24日
とうとう迫ってきました来週の土曜日から公開される
「ウルトラマンサーガ」
この映画の公開を記念して、
レンズやレンズの保護フィルター等で有名なKenkoさんが協賛されて、
きたる2012年5月21日にあらわれる
金環日食」をみんなで見ようという企画。

ケンコートキナータイアップ
【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】



そこのお母さんよく気がつきましたね♪
そうです。
太陽は直に見ちゃいけません。太陽観察 レンズで見なくちゃいけません。
Kenkoさんのウルトラマンサングラスで観たいです。
(,_,*)ウンウン♪

アタシはセブンのサングラスが欲しくて
すかさず応募してきちゃいましたε=(///ω///)=33

ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン

このキャンペーンサイトページで、アタシ1つ感じたことがあるんです。
ただ商品をプレゼントするだけじゃないなってね。
太陽観察用サングラスの正しい使い方まで詳しく説明されているんです。
大切なお子さんの目を守りながら
「金環月食」を家族で楽しく観察する姿っていいじゃありませんか


子供に夢と希望を与える
そんな心遣いで、ウルトラマンサーガとのコラボレーションを考えられたのではないかしら?
優しい気持ちになりましたよ~。
これは、あたしの勝手な推測ですがね ( ̄ー ̄)ニヤ


キャンペーンの参加方法はとっても簡単♪
サイトへ行って、簡単なアンケートを答えるだけ。
応募はこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】


応募期限:2012年4月30日(月)23:59までですよ
お急ぎなさってε≡≡ヘ( ^0^)ノ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...