アイコン こねこ メイクオフタイムは必須。こんにゃくスクラブ配合クレンジング スッキリすっぴん♪ - nekoのレポート日記

メイクオフタイムは必須。こんにゃくスクラブ配合クレンジング スッキリすっぴん♪

あら(´・∀・`)
時計を見たらこんな時間。。

こんにちはが、こんばんはの時間になってしまいましたね。
そろそろバスタイムなんて方も
今日は土曜日だからいらっしゃるのではないでしょうか?

バスタイムといえばメイクオフタイム♪
1日中メイクしていてもしていなくても
メイクオフタイムは必須です。

☆★☆*=======================================*☆★☆

今日は、新しいクレンジング情報をGET!
あたしも使っているダーマモイストシリーズから新登場
ダーマモイストクレンジングゲル

クレンジングゲルクレンジングにはオイルやクリーム等
いろんなクレンジングがありますが、

このクレンジング
実は
こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングなんですって。
クレンジングの目的は、スッピンでもメイクONでも
毛穴が綺麗になるのが一番の目的じゃないでしょうか?

毛穴がきれいになって
お肌が呼吸するって考えただけで
気持ちいいでしょうねぇ



クレンジングゲルでもね、スクラブがこんにゃくで出来ているなんて
想像できますか?サイトをご覧になるとよくわかるのですが
メイクや汚れを包み込むようにして洗い流しちゃうんですって。

敏感肌&乾燥肌のアタシでもこれは安心して使えるかも。
クレンジングで肌がパリパリする。
そんな経験よくあるんですよ。(-▽-;)



クレンジングゲルサイトの写真を見たら
一目瞭然。
まさに、汚れを吸着させて簡単にお水でスルリ。

それだけじゃないのよ

美容成分が99.3%も入っているのに
気になるお値段が!
初回限定1990円

いいの???

クチコミを読んでみたら、洗顔後の「化粧水はやく~」っていう
肌のパキパキが無いし、毛穴ケアもバッチリ(-^〇^-)なんですってよ


(´へ `;) う~~ん
あたしも使ってみたいわぁ



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...