アイコン こねこ 猫っ毛ヘアーがフンワリする トリートメント ナチュラルケア リフトアップミスト - nekoのレポート日記

猫っ毛ヘアーがフンワリする トリートメント ナチュラルケア リフトアップミスト

流さなくても良いトリートメントって
なんでもちゃっちゃと済ませたい私にぴったんこです。

今日は、パンテーンシリーズの中から1つチョイスしてみました。
パンテーンの流さなくていいトリートメントは15種類もあるんですよ。
いろんなニーズに合わせて選べるってとても助かりますよね。



あたしが使ってみたいのは、ナチュラルケア リフトアップミスト
このトリートメントを選んだ理由は、
猫っ毛でトップがいつもペッシャンコなあたしの頭を、
ふんわりとさせてくれるんですって。

最近髪の1本1本が気になってきたあたしです。
髪にもエイジングケアできないかなと思っていました。
ナチュラルケア リフトアップミストは、
天然由来の成分である、プロビタミンが
髪の1本まで優しく浸透しながら弾力を持たせてくれるそうなんですよ。

何といっても、ドライヤーをかけるときに
シュシュッ
とするだけで、
髪を保護しながらヘアースタイルも決められる。
お手軽で簡単なのがいいな。



香りもフレッシュフルーツとハーブに香り

髪 イメージ

お買物の時にパンテーンの洗い流さないトリートメント
ナチュラルケア リフトアップミストを見つけたら買ってみようかなと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...