アイコン こねこ 無人島でひとり「ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本」が人生を変えるかも - nekoのレポート日記

無人島でひとり「ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本」が人生を変えるかも

無人島で一人暮らし、そんな時に持って行きたい1冊の本
それは、
ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本iconです。
icon
icon猫って不思議ですよね。(*´∀`*)
気がむいた時に膝に乗ったかと思うと
声をかけてもそっぽをむいてしまう。

遊んであげようと思っても、
全然知らん顔で「何やってんの~」なんて
ちょっと小馬鹿にするようなわがまま放題な性格。

なのに、その一つ一つの仕草がたまらなく可愛い。
猫好きなアタシはそう思うんですよ。

でも本心、ねこのきもちが解りたいというのが正直な気持ちかもしれません。

かわいいネコの気持ち。
手に取るように分かると、可愛いけど歯がゆい時間が短くなって
今よりいっそう身近に感じることができるかも。
この一冊の本の中には
猫の第1章~4章に細かく分かれて書かれています。

Honya Club.comで 価格580円(本体552円+税)

アタシは以前猫を飼っていましたが、
その時には自分の愛するねこのきもちは、
手に取るようにわかっていたつもりでした。

とても利口な猫で、躾で困ったこと等なかったからです。
どうしてこの1冊の本を選んだかというと、
言葉の話せない猫が病気で苦しんでいた時気が付いてあげることが出来なかったからなんです。

この本は、「ねこ」のことを書いてありますが
私にとっては、家族のことのように思えるとても内容の深いものです

言葉の話せない猫
その子のことがわかるような私になれたら
きっと、これから母や家族の誰かが話せないような状況になっても
優しく声をかけてあげられるのではないかと・・・


無人島で私だけの自分を見つめられる時間
ゆっくりと時間をかけて読んでみたい1冊の本です。
人生までも変えてしまいそうな素敵な本だと思いました。
 


Honya Club.comは、書店はもちろんネットでも購入できる
本だけではなくCD・DVDなど商品の量がとても多いショップさんです。
あたしが気に入っているのは提携書店での受け取り無料
ネットで購入。書店で自分な好きなときに受け取れるって便利ですよ。

Honya Club.com 

書店受取はもちろん無料
その他にも1500円以上購入すると送料が無料になるんです。
それに!もうひとつポイント制度も充実していて
購入ポイントのほかに、レビューを書くと1ポイントいただけるんです。

貯まったポイントは、
ネット通販だけじゃなく書店でも使うことができるとこもオススメですよ。
本のことならHonya Club.comにおまかせ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...