アイコン こねこ アデリア果実酒びん(梅びん) で 「美と風邪にパンチぱんち」作ってみました。 - nekoのレポート日記

アデリア果実酒びん(梅びん) で 「美と風邪にパンチぱんち」作ってみました。

こんばんは\(^▽^)/!

春と言えば風邪が流行ったり、乾燥や紫外線でお肌もピンチですよね。

風邪やお肌にぴったりの「美と風邪にパンチぱんちシロップ」
今回いただいたアデリア果実酒びん(梅びん)で作ってみました。

アデリアの果実酒びん(=通称「梅びん」)
果実びんとして誕生して、早50周年を迎えられた
アデリアの果実酒びん(=通称「梅びん」)です。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

アデリア果実酒びん 1リットル(PK) 
ピンクでキュートなカワ(・∀・)イイ!!びんでしょ。
注ぎ口がキャップ式になっているのでとても使いやすいです。

幅広で高さが低くて口が大っきいのは、
作るときのことを考えられた心遣いかな♪
取っ手もコインを使ってポンと外せるので洗いやすくて衛生的なんです。


それでは、子供も男子もみんな!特に女子にぜひ作って飲んで欲しい
美肌noキープと風邪予防の簡単シロップの作り方ご披露です。



準備する材料は、トマッシュ2本・グレープフルーツ1個・ラカント(液状)
これだけ~~~(≧▽≦)ハッハッ!
準備する材料♪ 

作り方
グレープフルーツのてっぺんと底をスパッと切ります。
果実と厚い革のあいだにナイフを滑らせるように弧を描きながら皮むきします。
薄皮のあいだにナイフを差し込んで優しく果実を離しましょう。
※ビンの上で作業すると果汁がたっぷり摂取できます
作り方だよ~(-^〇^-). 
グレープフルーツの果実とトマッシュをトクトクと注ぎます。
ラカント液状をお好みで注ぎます。
蓋をして冷所で2~3日保管して「美と風邪にパンチぱんち」の出来上がりです(-^〇^-)

美と風邪にパンチぱんち 
ポイント
①カットフルーツのさばき方を覚えましょう♪
②果実から果汁がでできますのでアマーーいシロップ状につくると美味しいよ
③出来上がるまでは涼しいところ。出来上がったら冷蔵庫に保存。

トマトのリコピンとビタミンCタップリのシロップです。
炭酸で割ったり、クラッシャーアイスを入れたグラスに焼酎を入れるとカクテル気分です。

COOKPADページ⇒Cpicon 「美と風邪にパンチぱんちシロップ」 by neko_624

☆★☆*===============================================*☆★☆

キャンペーン情報!!


エントリー期間 2012年3月21日(水)~ 7月31日(火)
賞 品      A賞 50名様 アデリア果実酒びん復刻梅びん4L
          特賞 2名様 エプソン/カラリオプリンター EP-804AR
応募方法
サイトのオリジナルラベルを作る(上部メニュー)」から、オリジナルデザインを作り、
完成ページ(STEP5)に表示の
【オリジナルラベルでプレゼントキャンペーン エントリーバナー】をクリックし、
エントリーフォームに必要事項を入力するだけ。

詳細と参加は梅びん50周年特設サイトへどうぞ。

レビューブログさんのモニター参加レポートでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...