アイコン こねこ お手軽おうち中華4種8点セット。お試し評価 わが家風。 - nekoのレポート日記

お手軽おうち中華4種8点セット。お試し評価 わが家風。

我が家好評につき、2回目のお試しさせていただきました。(´∀`*)ウフフ


お手軽おうち中華4種8点セット。cook**!doシリーズは我が家で人気商品
送料関係費735円だけで試させていただいたんです。

お手軽おうち中華4種8点セット

簡単でおいしいのは、とっても助かります。
先月試させていただいたときは、あまりに多いので
半分娘に送ってあげたんです。


先月は体調不良でちゃんとした評価ができなかったので
今日はわが家風の評価を1点づつ紹介いたします☆⌒d(*^ー゚)b

☆★☆*============================================*☆★☆


娘たちに好評だったのは、「エビチリ」
普段食べているエビチリよりちょっと甘めですが
お砂糖の甘さとは違った甘さ

青森育ちの娘たちは、林檎と蜂蜜の甘味がとても美味しかったそうです。


うちで好評だったのは「豆腐ともやしのチャンプルー」
普段からオイスターソースを使って料理をしていますが、
この商品のオイスターソースのバランスは絶妙♪
4箱あるので、あたしも研究しなくっちゃ(笑)

「玉子と豚肉のチリトマト炒め」
チリって言うから辛いのかなぁと想像していましたが
全然辛くないです。
少ししょっぱめなので、具材の量を心持ち多くしたほうがいいかもしれません。



あたしが一番気に行ったのが
「とろみ王国の野菜炒め」
これめっちゃいいです。(-^〇^-)
とろみを出すのって結構難しいものですよね・・・
たった5分でできちゃうので、
野菜いためができるまで隣のコンロで堅焼きそばを焼いて
一気にジューっとかけて食べちゃいました。




3/30 11:04 残数 858

送料関係費だけでこんなに試せるモラタメさん有難う(=^0^=)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...