アイコン こねこ グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム 20本セット 写真日記(^【◎】パシャ - nekoのレポート日記

グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム 20本セット 写真日記(^【◎】パシャ

グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム20本セット♪キタ・:*ヾ(*´∀`*)ノ:*:.・,・ァ
グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム 20本セット 

紅茶大好き♪有無もなく撮影しなが飲んでます♪o口(・∀・ ) ゴクゴク
特徴 
ミルクが濃いε=(///ω///)=33
濃厚なミルクがまったりコントしているけど、茶葉の豊かな香りはそのまま
試してよかった!うまいっす
面白い形のダンボール 
面白い形のダンボールに入って到着しました。
段ボールのひみつ
このヒッコンダところがすごい!繊細な茶葉をここで支えているのです
12本分
これで12本分。ダンボールが1個と半分+グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリーム単品2本が
丁寧な梱包で届いたのです。

美味しくて、写真日記を書きながら1本飲んじゃいましたwwもう1本飲んじゃおう♪
賞味期限 
グリコ 茶葉Presso 濃厚紅茶&クリームの賞味期限が10日くらいしかないので、
1箱は娘っちに送ろうっと・・・思っていながら飲んじゃいそうな いけない母ww
美味でございました(´∀`*)ウフフ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...