アイコン こねこ 「素肌しずく パックゲル」 水に変わる不思議なオールインワンゲル - nekoのレポート日記

「素肌しずく パックゲル」 水に変わる不思議なオールインワンゲル

コスメの話題。

東原亜希さん優木まおみさんもご自身のブログで記事にされている
とっても興味深い新オールインワンゲル素肌しずく

素肌しずくこのオールインワンゲル。
なんと!WEBニュースにも取り上げられたスキンケアコスメちゃん。

読者モデルさんやコスメブロガー総計300名以上に
実際に使ってもらって98%以上が満足しちゃった
話題のスキンケアコスメなんですって




あたしが「これいいかも」って興味を持ったのが、
オールインワンゲルなのに
手のひらに伸ばすと水になっちゃうってところ。


オールインワンタイプのスキンケアって
とっても便利であたしも使っているんだけど、やっぱべたついちゃうのが難点だったの。
「素肌のしずく」はネームのとおり
正にしずくなんですって。

開発された企業さんが「Asahiアサヒフードアンドヘルスケア」さんってとこも
興味がヒカレチャウちぇっくぽいんとなのよ。

もちろん
今まで同様オールインワンタイプの特徴
化粧水から乳液まで1本でOKは当たり前。

さらに進化したのがパックまで同時に出来ちゃうってところ
いいじゃありませんかo(^▽^)o~♪

素肌しずく
気になる価格も
50g1,365円120g1,995円とお財布にも嬉しい♪

見つけたら即買い決定です(^▽^○)フフフ…

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...