アイコン こねこ 下北沢に 心温まる「カレー食堂 心」 爽やかな笑顔と心遣い 種類豊富なメニュー - nekoのレポート日記

下北沢に 心温まる「カレー食堂 心」 爽やかな笑顔と心遣い 種類豊富なメニュー

nekoのふるさと北海道から下北沢に進出した
カレー食堂 心」さん。

耳にしたお名前のスープカレー屋さん
嬉しいなぁo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

カレー食堂 心

試食会に参加されたレビューブログ会員さん
ハンドルネームHidelinさんの素敵なレポート記事が掲載されている
ブログ奈々子物語  少女~母へに遊びに行ってみました。

カレー食堂 心

「カレー食堂 心」の話題は、
スープカレー好きの娘っちにも聞いていましたが
Hidelinさんのレポを読ませていただいて 、あたしも行ってみたくなっちゃいました。

とても興味がわいたのが素材の豊富さ。
カレー食堂 心

店舗はとても落ち着く温かい感じが
レポートの画像を見ていてよく伝わります。
そのあたたかさは、スタッフさんの心意気なんでしょうか。

温かさといえば、いろんな方に楽しんでいただけるように
辛さのランクを基本に
スープカレーといえばお楽しみのトッピングの種類もとても豊富。

ちなみにアタシは「チキン」が好きなんです。

トッピングだけじゃなく、
基本のお米にも工夫がされていて
白米・玄米・酵素玄米と好みのご飯が選べるなんて
とっても嬉しいです。
カレー食堂 心


ぐるなび スープカレー「心」下北沢店では、そんな話題の「カレー食堂 心」さんの
店舗の様子や雨の日サービスや子供を飽きさせないような
色んなイベントも紹介されています。
カレー食堂 心


若いスタッフが爽やかな笑顔で出迎えてくれる

「カレー食堂 心」

お店のネーム通りの心のこもったカレー屋さんのこれからに
期待と共にエールを送りたいと
道産子魂がふつふつと湧いてきた情報でした。



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...