アイコン こねこ ちょっと差をつける「iphoneケース」探してみました。 - nekoのレポート日記

ちょっと差をつける「iphoneケース」探してみました。

あなたは、どんなiphoneケースを使っているのかなぁ。
そう言うあたしはまだ使ったことがないんだけど
iphone4ケース
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × TASSLE_Brown
iPhoneケース 4 4S用 (全面印刷)  TASSLE Brown

素敵だと思うの。
シックなブラウンの質感が大人の女性でも男性でも
どんなTPOでも合いそうな素敵なデザインなんだわぁ。

このケースは「オリジナルiPhoneケース CollaBorn」のサイトで見つけたんだけど
価格も2980円と手頃なのもいい感じでしょ。
CollaBornではね、自分だけのオリジナルのケース
     もちろんギャラクシーケースも世界でひとつだけの
             あたしオンリーのケースができちゃうんですって。

☆★☆*==============================================*☆★☆


もうひとつ選んでみようかなぁ…(*´`*) ポヨ
見つけた見つけた。これなんかどう?
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Women in Love
iPhoneケース 4 4S用 (全面印刷)  Women in Love
フラワーデザイナーさん「Yoko Takeuchi」さんの作品。

うちの娘たちもiPhoneを使っているんだけど
手で握ったところが隠れちゃうのがもったいないの。
このデザインなら、握った手から見えるところのガーベラかな?
赤い花のインパクトがちょうど見えるから
きっと、素敵なネイルとのマッチもぴったりだと思わない( ̄ー ̄)ニヤ


アタシもiPhoneに早く変更して
シックやおしゃれなiphoneケースで楽しんでみたくなっちゃった。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...