アイコン こねこ (´∀`*)ウフフ娘っちには、おしゃれなスマホケース選んじゃった。 - nekoのレポート日記

(´∀`*)ウフフ娘っちには、おしゃれなスマホケース選んじゃった。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
引き続き~今度は娘っちのスマホケースを探してみようかなぁ
デザイナーがデザインした素敵なスマホケースを
買うことができる「CollaBorn」さん


iPhoneケース「そのまま買える」デザインラインナップで
色探してみたんだけど
その種類の多さにビックリしちゃうわよ(笑)

☆★☆*===========================================*☆★☆

neko家の次女様パティシエ専攻の男前の性格なんだけど
心は乙女。
ケータイからスマホまでズーーーーーっと何回変えても
キュートなピンクが定番なの
見つけたのが
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Floral patterns15
iPhoneケース 4 4S用 (全面印刷)   Floral patterns15
ね、とってもキュートでしょ。
きっとぴったりだと思うの…(*´`*) ポヨ

今年は彼女も二十歳だもん。
アニメ大好き少女から大人の仲間入り
スマホを持つ手から覗く白いレースが大人の女性の香りがしそう♪

☆★☆*===============================================*☆★☆

WEB系のお仕事を始めた
neko娘には
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Cyber Forceがいいかも
iPhoneケース 4 4S用 (全面印刷)  Cyber Force
とってもハイセンスなおしゃれなデザインでしょ(o・▽・o)♪
このデザインは、CollaBornさんのartっていうコーナーから選んだの。
うちの娘っちの勉強になるとても素敵なデザインに
これだ!ってひと目で惚れちゃったわ(* v v)ッポ

購入できちゃうオシャレなケース
               あなたも選んでみる(-^〇^-)?



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
iphoneケース デザイン

アイフォンケース

xperiaカバー

スマートフォンカバー

iphone4sカバー

ギャラクシーカバー

iphone5ケース

メディアスケース

アイフォン4Sケース

iPhoneデコ

xperiaケース

is03ケース

iphone4カバー

MEDIASケース

galaxyカバー

iphoneアクセサリー

galaxy s2 ケース

iphoneケース オリジナル

iphone4アクセサリー

iPhoneデコ ケース

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...