アイコン こねこ リアルな声が聞こえる 「マンションレビュー 」は身近なアドバイザーみたいです。 - nekoのレポート日記

リアルな声が聞こえる 「マンションレビュー 」は身近なアドバイザーみたいです。

マンションレビューって知っていますか。
借りたい人や買いたい人に、住んでいた人や今住んでいる人が
クチコミを書き込み提供することができちゃうサイトなんです。

『書き込みキャンペーン』というのが実施中だったので、
私も会員登録して3ヶ月ですが住んでいたマンションの口コミレビューを
書き込みさせていただきました。

レビューは6つの項目別に分かれていて、
周辺環境や外観、交通便などの項目を星の数と共に
1つ1つ丁寧に書き込みして、最後に自分でどう思ったかを総合判断して
書き込みレビューのまとめを伝えるという感じです。

実際に住んでいる人や住んでいた人のリアルな声が書き込まれているので
借りようか、買おうかと悩んでいる方にはとても参考になるサイトです。

マンションレビュー 」は身近なアドバイザーみたいです。
とても良いサイトに出会えて
私も、今度マンションを借りるときに参考にさせていただこうと思いました。



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

=*^-^*=

(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
待ってまーーーーーーす
(笑)

2012-04-26 00:01 | from ゆにかさんへ

こんばんは

おめでとうコメントありがとうございます♪

Twitterはnekoさんのような活用ができなく
懸賞のみで使っている感じです(^^;

今、のどこし2回目の当選に挑戦中です。
今度は、nekoさんを勝手に選ばせて貰ってます(^^;
期待をしないで待っていてください(笑)

d(*'-^*)-☆

2012-04-22 18:45 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...