アイコン こねこ 笑顔があふれる「キッズゴルフ」((o(^▽^)o))ワクワク♪ - nekoのレポート日記

笑顔があふれる「キッズゴルフ」((o(^▽^)o))ワクワク♪

ジュニアゴルフ澄み切った青空を見上げての
ゴルフは最高です。
なんて、すごくゴルフができそうな
そんなことを言っていますが

あたしかすりもしないくらい下手っぴ。
仕事の接待で参加して
恥かき汗かきしたのを今でも覚えています。

子供の頃から始められるジュニアゴルフはイイですよねぇ

家族でゴルフなんてのも憧れちゃいます。

ジュニアゴルフ スクールというのは
どんな感じなのか「キッズゴルフ」を覗いてみました。


一気に興味というか魅力を感じちゃったのが、サイトのテーマ「家族でゴルフ」
いいじゃありませんか。

ジュニアゴルフ内容では、
各子供の成長段階に合わせて教えてくれるって
凄くポイント高いです。
子供たちって、いろんなスクールはあるけど
年齢別に一色単にまとめて教えるものが多いものなんですよ( ̄▽ ̄;)

同じ年齢でも
体力やセンスは様々。
成長段階に合わせて指導してくださると
子供の気持ちがゆったりして楽しんで長続きするんです。


見て、この笑顔最高じゃありませんかo(^▽^)o~♪

ジュニアゴルフあたしの経験からですが
「楽しい=吸収が早い」が子供の方程式。
子供って素直なんですもん(^▽^○)

子供だけじゃなく
家族で楽しめるイベントも開催されるそうです。
「お父さんには負けないよ」なんて言われたら、お父さん張り切っちゃうかも。
賑やかな笑い声が聞こえそうです。

いいなぁ♪
あたしも参加してみたくなっちゃった。
そんな方のための体験レッスン参加者も募集していました。
気になる方は子供 ゴルフについてを覗いてみてね(-^〇^-)



ジュニアゴルフ



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...