アイコン こねこ 「潤透花 BBクリーム」日本女性のためのBBクリーム “〆( ̄  ̄*)ッメモ~ - nekoのレポート日記

「潤透花 BBクリーム」日本女性のためのBBクリーム “〆( ̄  ̄*)ッメモ~

基礎化粧品 通販で話題になったBBクリームのネーミング。
使ってらっしゃる方も多いかもしれませんね^^
アタシも「nekoさんは当たり前」なんて言われちゃうくらい
コスメ好き。
でもね、あたしにも悩みはあるんですよ。

BBクリーム最初はいいんだけど・・・。合わないんです。
使いたいんだけどなぁα~ (ー.ー") ンーー

潤透花 BBクリーム敏感肌 化粧品BBクリーム 通販の情報が入ってきたので
ちょっと調べてみました。

「潤透花」って言うんですって
潤って透明な花のような肌かな(^▽^○)♪
コスメはクチコミが一番わかり易いのでモニターさんの
ちわわのままさんとスキンケアと体内美容さんの
レビューを参考に読ませていただきました。



あたしが興味を持ったのは
敏感肌でもスキンケアいらずで洗顔のあと直塗り出来ちゃうってところ。
「ありえない((((;゚Д゚))))」
BBクリーム特有のボタっとした肌呼吸を妨げる重さがないんですって
“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

魅力を感じたのは、
モニターさんがあたしと同じ敏感な乾燥肌なのに
潤透花 BBクリームは、まるでスキンケア後の美容液をつけているように
軽い肌に仕上がるっておっしゃられているの。

カバー力もあるのに、軽い手触りの黒ずまないBBクリーム
モニターさんの画像を見ても、軽いクリームなのが
手に取るようによくわかりました。

潤透花 BBクリーム

15種類の天然エキスを独自の調合で配合した
日本の女性のためのBBクリーム「潤透花」35g 5,700円
自分の肌で試してみたいなぁ

潤透花 BBクリーム


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...