アイコン こねこ 「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク ナノバブル水(into2) ( ´▽)-3 - nekoのレポート日記

「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク ナノバブル水(into2) ( ´▽)-3

「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクになっている
1801_04.jpg


ナノバブル水(into2)
ナノバブルってなんだろうね?

バブルって言うくらいだから「泡」なんだろうけど
普通の泡でないナノ化した酸素の泡が「ナノバブル」なんだって。
これがすごいんだよ!
水の中に入れたナノバブル、数ヶ月も消えることがないんだって。

ナノバブル水(into2)は、天然ミネラルウォーターによるナノバブル水
絶妙のバランスで配合されているので
体への吸収が断然違うんだそうです。
ただのお水と酸素だと思っちゃいけません。

ナノバブル水
体を元気にする成長促進効果だけじゃなく
殺菌効果まであることが実証されていて医療機関でも研究されているんだそうですよ。

体を元気にする運動の後は
水分補給が大切な役割だよね。
ナノバブル水(into2)は素早く体に吸収されるので
パワーアップするんでないかぁい(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

☆★☆*======================================================*☆★☆

アタシもお家の中だけど最近ちょっとだけ運動している。
インナーマッスル強化だけどね
これが結構きついっす。
終わると酸素不足が身にしみまっせ(笑)

毎日続けている運動もこれからもっと暑くなると
喉がカラカラ、体もカラカラ。 X-д-)ムリ!!  
そんな時に

1801_02.jpg

速攻チャージの「ナノバブル水(into2)」のみたいねぇ
q(^-^q)(p^-^)p ♪





情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...