アイコン こねこ GWは仕事デス(;¬∀¬)ハハハ… - nekoのレポート日記

GWは仕事デス(;¬∀¬)ハハハ…

GW満喫されてますか…(*´`*) ポヨ

我が家はGWも仕事です。
内装の仕事なので、みなさんが桜を見て満喫されている頃
お仕事がどどーーーーーーっと入ってくるので
nekoはひとり留守番です。

今日のお土産

お土産


好評の岩手スイーツ「岩手南ブー」
なぜか岩手で「スカイツリー」

スカイツリーだ

スカイツリー下から見上げてみたいものです。
※nekoは高所恐怖症(;¬∀¬)ハハハ…


ぶーちゃん

旦那ちゃん
さっき帰ってきてすぐに、明日の出張準備のために
青森市へ出かけていきました。(_´Д`)ノ~~オツカレー

ブーちゃん食べて
大好きなきんぴらでも作って待ってよー(´~`)モグモグ


Amazon.co.jp 好評につき延長していた全品無料配送が、完全サービス化されました。

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

花見行ってきたよ~

お小遣い足りないのかなぁ(´∀`*)ウフフ
頑張って記事描かなくちゃね

雨でビショビショになって
10年ぶりに弘前さいってきたよ

これから大雨になりそうだわぁ

2012-05-03 23:16 | from RONIちゃんへ

No title

GW、RONI家は今年はわりと休みがあるけど
出掛けるお金がない・・・
お花見行って終わりかなぁww

けどさ、天気がいいのが救いだよね♪
何も予定なくても天気がいいと気分もいいしね(´艸`)

2012-04-30 22:39 | from RONIRONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...