アイコン こねこ 2012 たぶん最後の弘前桜 (^【◎】パシャ - nekoのレポート日記

2012 たぶん最後の弘前桜 (^【◎】パシャ

[桜の画像] ブログ村キーワード

雨の中
婆っちゃと父っちゃと次女様と4人で「弘前さくらまつり」

yeah!
ライブカメラじゃなく、nekoがとった桜です。

まるで雪景色

雨の中・・
まるで雪景色のような幻想的な・・・

本当は弘前城をアップしたかったのですが
弘前公園はエライ広くて疲れてしまい(;¬∀¬)ハハハ…登っていけませんでした。

桜の素敵だけど
二の丸に咲いていた椿?真っ白な絨毯に真っ赤な花が
より一層桜を輝かしていました。
(* v v)ッポ






弘前城二の丸

お堀の緑と
雨にうたれるしだれ桜・・うっとりしちゃいました(^【◎】パシャ

お堀としだれ桜

今日からGW本番だというのに
集中豪雨がくるとニュースで言っていました。

被害に遭われた地域もあるようですね。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

明日次女様が帰ってしまうと我が家のGWも早めの終了。
さあ、今度帰ってくるときの成長を心待ちにして母も頑張らなくちゃ
o(*⌒O⌒)bファイト!!自分♪

2012年度
多分、弘前さくらまつり最後の桜イリュージョン
でした。( ̄ー ̄)ニヤ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...